« ありがとうございます。 | トップページ | コナミ 「MMS NAKED FLESH Ver.2 TYPE-NAVYBLUE&WHITE」 »

2008/07/12

Max Factory 「figma 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉×キョン」

※注意

今回は過分に801な成分を含みますので、アレルギーのある方はご遠慮下さいます様お願いします。

攻/受につきましても、ノークレームでお願いします。

Koi_kyon_001

「悪かったな、すっかり遅くなっちまって。」

「いやいやお構いなく。無事で何よりです。」

Koi_kyon_002

「但しあなたのいない間、彼女ですがなかなかの荒れようでして……ちょっと僕も疲れ気味ですが。」

Koi_kyon_003

「おいおい、俺はそんなの関係ないから。勝手に変な因果で結ばないでくれ。」

Koi_kyon_004

「そうですねぇ……そうだったらどんなに楽な事か。でも、あなたがこうしていてくれる事に僕は素直に感謝しますよ。」

「あ、あぁ……ちょっと待て、その手はなんだ。」

Koi_kyon_005

「やだなぁ、言ってるじゃないですか感謝していますと。この世界の未来はあなたの双肩ににかかっているのだから。」

「だからなんでそんなところに手を回す!」

Koi_kyon_006

「僕だってずっと待っていたんだあなたの事を!あなたが出迎えてくれると思っていたらあなたはいなかった。僕は一人ぼっちだった。そしてあなたは遅れて僕の前に現れた。僕はもう待つのは嫌だ!」

「ごめん。後れたことは謝る。だが、俺にはこの状況が理解できっ」

Koi_kyon_007

「理屈じゃ無いのです。もう時間がありません。彼女が気付く前にあなたは僕を…れば…ない。」

Koi_kyon_008

「くっ……古泉。」

「一樹と呼んで下さい。」

Koi_kyon_009

ホォォォォオアタァァァァァァァァァァア!

Koi_kyon_010_2

キョーーーーーーン!遅いわよ、一体どこをほっつき歩いてたのよ。迷子になったら連絡しなさいって言ってたでしょう。」

「そんなこと言われてたか?まあ良いや、遅れてゴメンな。」

Koi_kyon_011

「積もる話は後よ、あ・と。キョン、バンドやるわよ!ギンギンのロックバンド。そうね、目標は空耳ア○ーで曲が使用される程の大物ロックバンドよ!」

「あー、よく分からないが今度は楽器の練習って訳ね。ところでそろそろどいてくれないか?俺も男なんでその、なんだ、分かるだろ。」

Koi_kyon_012

「このぉっ、変態!」

「ぶべら」

Koi_kyon_013

「そーゆー事だから早速練習開始よ!みくるちゃんが未だいないけど、彼女はコーラスで良いでしょう。」

「は、ハイ……」

Koi_kyon_014

「SOS団、バンドプロジェクト始動 m9(・∀・)ビシッ!!」

「勝手にしてくれ……」

遂に我々の前に姿を現したキョン。またまたハルヒの思いつきで始まったバンドプロジェクト。いつも通りの光景かと思いきやそこへ忍び寄る謎の影……

果たして奴等は天使か、悪魔か?

括目して待て!

でわ!

|

« ありがとうございます。 | トップページ | コナミ 「MMS NAKED FLESH Ver.2 TYPE-NAVYBLUE&WHITE」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/22248683

この記事へのトラックバック一覧です: Max Factory 「figma 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉×キョン」:

« ありがとうございます。 | トップページ | コナミ 「MMS NAKED FLESH Ver.2 TYPE-NAVYBLUE&WHITE」 »