« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008/07/29

ありがとうございます。

Orange Empire -blog-」さん。

おーるいんふぃぎゅあ」さん。

萌えよ!アキバ人ブログ」さん。

よつばとフィギュア」さん。

以上他の皆様、

“バンダイ 「ワンピース スタイリング TREASURE GATE -新世界への扉-」”

ご紹介ありがとうございます。

--------------------------------------------------

ワンフェスのカタログをじっと眺め、作戦企画一人会議の日々ですが、西館の縦に分断はホント厳しいですね。企業系に欲しい物は沢山あるが、一般ディーラ系のそれほど数の無いものも欲しい……上に昇るのが物凄く難儀だった前西館開催を思い出し、第一の選択肢「上へ行く」「下へ行く」が悩ましい。

「せっかくだから俺は赤を選ぶぜ!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/24

バンダイ 「ワンピース スタイリング TREASURE GATE -新世界への扉-」

Ops_001

全画像クリックで別窓開きます。

ご長寿シリーズとなったワンピーススタイリングの「TREASURE GATE -新世界への扉-」から「ナミ&ロビン」です。

製作はキャンディー事業部。

ナミ

Ops_002

Ops_003

Ops_004

Ops_005

ロビン

Ops_006

Ops_007

Ops_008

Ops_009

Ops_010

最後はナミの双子島で〆。

毎回思うが、ベンダー事業部とキャンディー事業部は、人事交流をもっと積極的にするべきだろう。最近のベンダー事業部の気の抜けようときたら……

でわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/23

ありがとうございます。

Orange Empire -blog-」さん。

アキバBlog」さん。

おーるいんふぃぎゅあ」さん。

萌えよ!アキバ人ブログ」さん。

悠久なる雪月花」さん。

よつばとフィギュア」さん。

以上他の皆様、

“Max Factory 「figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服Ver.」”

ご紹介ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/20

Max Factory 「figma(フィグマ) 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服Ver.」

Figma_mikuru_001

全画像クリックで別窓開きます。

「figma SOS団」一週目のアンカーを務めることになったみくるちゃんが、周回遅れで遂にゴールイン。

苛めてくれと言わんばかりの表情パーツに、あの御方も興味を持たれたようです。

Figma_mikuru_002

「その無垢なる乙女の身体、我に捧げよ。」

Figma_mikuru_003

「フハハ!我が怖いか?その怯えた表情……美しい。」

Figma_mikuru_004

「貴様のその恐怖の叫びは、我にとっては至高の旋律!」

Figma_mikuru_005

「我の地獄の攻めにどれだけ耐えられるかな?」

Figma_mikuru_006

「泣け!叫べ!そして……」

Figma_mikuru_007

らめぇぇぇぇぇぇぇぇ!

Figma_mikuru_008

「なーんて感じで良いんじゃない?」

「こら、イイ加減にしなさい!」

Figma_mikuru_009

「えー、やっぱり悪魔には生け贄が付き物でしょ。手ぶらで教えを請いに行くってのも相手に対して失礼じゃない?それに、またまたコレをVTRに収めておけば……キョン?アンタだっておいしいんじゃないの?(性的な意味で)」

「他人に教えを請うとは、お前にしてはなかなか殊勝な心がけだが、後半は感心せんな。だがしかし、お前がどうしてもって言うのならしょうがない。」

Figma_mikuru_010

「みくるちゃん出番よ!」

「朝比奈さん、俺は反対したんですが世界の未来の為に一肌脱いでください!」

「ふえぇぇぇぇぇん!」

最低だ、俺って……

でわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/18

ありがとうございます。

Orange Empire -blog-」さん。

アキバBlog」さん。

おーるいんふぃぎゅあ」さん。

萌えよ!アキバ人ブログ」さん。

悠久なる雪月花」さん。

よつばとフィギュア」さん。

以上他の皆様、

“海洋堂 「REVOLTECH DMC」”

“Max Factory 「figma 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉×キョン」”

“コナミ 「MMS NAKED FLESH Ver.2 TYPE-NAVYBLUE&WHITE」”

ご紹介ありがとうございます。

---------------------------------------------

リンク先に

おーるいんふぃぎゅあ」さん。

を追加しました。

コンゴトモヨロシク。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/16

海洋堂 「REVOLTECH DMC」

Revo_dmc_001

全画像クリックで別窓開きます。

アニメ化、映画化となぜか勢いの止まらないDMCが遂にリボルテックをも蹂躙した!

後は何も語るまい、考えるんじゃない股間で感じろ!

「レ○プ」「ファーッ○」「SAT○UGAI」なんて、このご時勢書き込んだらどうなる事か分からんからな!

Revo_dmc_002

Revo_dmc_003

こんなこともあろうかと、BECKのドラムセットの使い勝手のよさに濡れた。

クラウザーさんがマントをつけると何にも見えなくなるけどね。

カミュ

Revo_dmc_004

Revo_dmc_005

アレキサンダー・ジャギ

Revo_dmc_006

Revo_dmc_007

ヨハネ・クラウザーII世

Revo_dmc_008

Revo_dmc_009

Revo_dmc_011

充実の装備に加え、驚嘆のエフェクトパーツ、三位一体で初めて地獄の夜宴が完成するのである。

クラウザーさんだけとは言わず、ジャギ様とカミュも

KOUNYUせよKOUNYUせよ!

でわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/15

分家

Orange Empire -blog-」さん。

が、figmaに特化したblog

figma FAN!!

を立ち上げたそうです。

そう言えば最近ウチもアクションフィギュアの比率が高めです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/13

コナミ 「MMS NAKED FLESH Ver.2 TYPE-NAVYBLUE&WHITE」

Sukumizu_mms_001

全画像クリックで別窓開きます。

コナミスタイル限定流通で販売されたMMS素体で、[NAKED FLESH Ver.2]素体の胴体部分を別の色に交換したものです。

ぶっちゃけスク水素体。

頭部パーツはのっぺらぼうのが付属しますので、今回はワンフェスにおいて[f-face]で販売されたワンダ&リセットに置換しました。

首の上下の色が違うのはご愛嬌ってことで。

ワンダ

Sukumizu_mms_002

Sukumizu_mms_003

リセット

Sukumizu_mms_004

Sukumizu_mms_005

Sukumizu_mms_006

スタンドがクリアブルーの清涼感あるものだったり、名札シールが付属したりの口には出さぬがこだわりのスク水仕様にコナミのMMS担当の頭の中を疑います。(尊敬の念を込めて。)

でわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/12

Max Factory 「figma 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉×キョン」

※注意

今回は過分に801な成分を含みますので、アレルギーのある方はご遠慮下さいます様お願いします。

攻/受につきましても、ノークレームでお願いします。

Koi_kyon_001

「悪かったな、すっかり遅くなっちまって。」

「いやいやお構いなく。無事で何よりです。」

Koi_kyon_002

「但しあなたのいない間、彼女ですがなかなかの荒れようでして……ちょっと僕も疲れ気味ですが。」

Koi_kyon_003

「おいおい、俺はそんなの関係ないから。勝手に変な因果で結ばないでくれ。」

Koi_kyon_004

「そうですねぇ……そうだったらどんなに楽な事か。でも、あなたがこうしていてくれる事に僕は素直に感謝しますよ。」

「あ、あぁ……ちょっと待て、その手はなんだ。」

Koi_kyon_005

「やだなぁ、言ってるじゃないですか感謝していますと。この世界の未来はあなたの双肩ににかかっているのだから。」

「だからなんでそんなところに手を回す!」

Koi_kyon_006

「僕だってずっと待っていたんだあなたの事を!あなたが出迎えてくれると思っていたらあなたはいなかった。僕は一人ぼっちだった。そしてあなたは遅れて僕の前に現れた。僕はもう待つのは嫌だ!」

「ごめん。後れたことは謝る。だが、俺にはこの状況が理解できっ」

Koi_kyon_007

「理屈じゃ無いのです。もう時間がありません。彼女が気付く前にあなたは僕を…れば…ない。」

Koi_kyon_008

「くっ……古泉。」

「一樹と呼んで下さい。」

Koi_kyon_009

ホォォォォオアタァァァァァァァァァァア!

Koi_kyon_010_2

キョーーーーーーン!遅いわよ、一体どこをほっつき歩いてたのよ。迷子になったら連絡しなさいって言ってたでしょう。」

「そんなこと言われてたか?まあ良いや、遅れてゴメンな。」

Koi_kyon_011

「積もる話は後よ、あ・と。キョン、バンドやるわよ!ギンギンのロックバンド。そうね、目標は空耳ア○ーで曲が使用される程の大物ロックバンドよ!」

「あー、よく分からないが今度は楽器の練習って訳ね。ところでそろそろどいてくれないか?俺も男なんでその、なんだ、分かるだろ。」

Koi_kyon_012

「このぉっ、変態!」

「ぶべら」

Koi_kyon_013

「そーゆー事だから早速練習開始よ!みくるちゃんが未だいないけど、彼女はコーラスで良いでしょう。」

「は、ハイ……」

Koi_kyon_014

「SOS団、バンドプロジェクト始動 m9(・∀・)ビシッ!!」

「勝手にしてくれ……」

遂に我々の前に姿を現したキョン。またまたハルヒの思いつきで始まったバンドプロジェクト。いつも通りの光景かと思いきやそこへ忍び寄る謎の影……

果たして奴等は天使か、悪魔か?

括目して待て!

でわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/11

ありがとうございます。

Orange Empire -blog-」さん。

アキバBlog」さん。

萌えよ!アキバ人ブログ」さん。

悠久なる雪月花」さん。

よつばとフィギュア」さん。

以上他の皆様、

“キャラアニ/ALTER 「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる メイドVer.」”

ご紹介ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/09

キャラアニ/ALTER 「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる メイドVer.」

Alter_mikuru_001

全画像クリックで別窓開きます。

原型製作:沼倉としあき

スケール1/8

キャラアニ&アルターのタッグではお馴染みの「レギュラー衣装じゃないのだけ出してみる。」シリーズの新作は、「鶴屋さんメイドVer.」の対になる「みくるちゃんメイドVer.」です。

出だしから「戦うウェイトレス」が連発され、やっとこさお着替えしたと思えば今度は学園祭のウェイトレスで、いつになったら制服のみくるちゃんが出るんだろう?と思いつつも、何でも可愛く着こなしてしまう朝比奈さん、ステキです。

Alter_mikuru_002 Alter_mikuru_003

Alter_mikuru_004 Alter_mikuru_005

シチュエーション的には、暖簾をくぐって入店したら「いらっしゃいませー!」と元気に声をかけられた感じだろうか。

ソースの焦げる臭いに釣られて入店してみれば、こんな可憐なウェイトレスさんにお出迎えして頂けるなんて……

Alter_mikuru_006

Alter_mikuru_008 Alter_mikuru_009

Alter_mikuru_007 Alter_mikuru_010

Alter_mikuru_011

Alter_mikuru_012

飲み物は水道水のみであろうと朝比奈さんが給仕してくれるのであれば、たとえ朝一でひねった蛇口から出てくる水道水でさえ、地球上最後の一滴よりも甘露なモノに違いない!

でもホントはみくるちゃんのみるたんくのミルクをちゅっちゅしたい訳で……

でわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »