« 撒いたのは良いんだけどね…… | トップページ | ありがとうございます。 »

2008/02/10

Max Factory 「涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん」

Max_tsuruya3_001

全画像クリックで別窓開きます。

原型製作:智恵理

スケール:1/8

何個目だよ鶴屋さん!(ウェイトレスVer.)てなことで、脇キャラなのにこの優遇っぷりは偏にめがっさゆえの賜物かと思われるぐらいのめがっさな可愛さで、今度はマックスファクトリーから鶴屋さんが登場です。

Max_tsuruya3_002 Max_tsuruya3_003

Max_tsuruya3_004 Max_tsuruya3_005

Max_tsuruya3_008 Max_tsuruya3_009

髪をたくし上げて、ふぁさっとなびかせて一言、

「どうだい?めがっさ似合ってるだろう。」

と言った感じのひとコマでしょうか。どこから来るのか根拠不明だが、それでいて納得させられる鶴屋さんの自信満々っぷりが窺える表情ですね。

Max_tsuruya3_011

他社版との差別化を図ったのかにゃんこパーツが付属。

尻尾、にゃんこ耳、にゃんこ拳の三所攻めによって(*´д`*)

Max_tsuruya3_012 Max_tsuruya3_013

Max_tsuruya3_014

正面付近から見るとより目っぽく見えてしまうのですが、にゃんこ耳状態だとこれくらいのほうがよさげ。

Max_tsuruya3_017 Max_tsuruya3_018

割かし増量気味なのが賛否両論分かれるところ。

謎の女鶴屋さんにそんな細かい事は気にしないのが良いのかもしんない。

Max_tsuruya3_019 Max_tsuruya3_020

スカートの中身はニーソ解釈で、めがっさ白くてかわいらしいものがご開帳です。

いまどき珍しい広い面積の下着に、またもや鶴屋さんのキャラクター性の謎が深まります。

Max_tsuruya3_016

Max_tsuruya3_010 

若干髪の毛の色が明るいので、語尾が「にょろ」ではなく「だっちゃ」に思えてしまったのは私だけで十分だ。

でわ!

|

« 撒いたのは良いんだけどね…… | トップページ | ありがとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/10407104

この記事へのトラックバック一覧です: Max Factory 「涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん」:

« 撒いたのは良いんだけどね…… | トップページ | ありがとうございます。 »