« オーガニック 「BOMEコレクション第26弾 晶 AKIRA 」 | トップページ | 迎春 »

2007/12/30

メガハウス 「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 炎の使い手ニクス」

Nix_020

全画像クリックで別窓開きます。

やってくれたなメガハウス!

炎の使い手らしくメタリックレッドの衣装に効果的につけられた陰影が、艶々していてとても艶めかしい。

艶めかしいと言えばアレの事でですが、肌色部分は1パーツ抜きになっているので分割線にガッカリなんてことはありません。

Nix_021

Nix_022 Nix_023

Nix_024

Nix_025

Nix_026 Nix_028

Nix_027

Nix_029 Nix_030

Nix_032

Nix_034

Nix_035

Nix_033

最早、語ることがない域にまで達した感のあるシリーズです。

仕様ではないので色移りしててもしょうがない。と言っていたメガハウスさんですが、開封してから飾るために最初にする仕事がまっ裸にする事なのも仕様なのでしょうか?

それから、塗料が足りなかったんでしょうか?

はいてません。(エロは18になってから)

でわ!

|

« オーガニック 「BOMEコレクション第26弾 晶 AKIRA 」 | トップページ | 迎春 »

コメント

すし次郎さん、明けましておめでとうございます^ ^/
そして今年もよろしくお願いします!

鎌のツインテル子ちゃんに目が行ってましたが、こちらは意外というか凄い造形ですね。確かにケチのつけようがありません。綺麗です。そして履いてないwww 本当にありがとうございましたw

投稿: 623robo | 2008/01/01 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/9637878

この記事へのトラックバック一覧です: メガハウス 「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 炎の使い手ニクス」:

« オーガニック 「BOMEコレクション第26弾 晶 AKIRA 」 | トップページ | 迎春 »