« 黒アーンヴァル+アウタスキン/ワサンボン黒 | トップページ | ドラゴンエイジPure Vol.7特別付録 うき♪うき♪カッチもえ♪もえ♪フィギュア »

2007/10/21

ホビージャパン 誌上限定通販  幻奏戦記 Ru/Li/Lu/Ra イズルハ黄金の歌姫Ver.

Izulha_001

全画像クリックで別窓開きます。

原型製作:キバヤシノリオ(アイアップ)

スケール:1/8

製作協力:メガハウス

月刊ホビージャパンの巻末で連載されていた漫画、「幻奏戦記 Ru/Li/Lu/Ra」のヒロイン“イズルハ”が同じ運命の少女達の命の力を受け取り、異世界の救世主となるため黄金の歌姫として覚醒した姿を、あのメガハウスが立体化!

キャラクターデザインは小笠原智史。たまに平井久司のキャラと間違われる。決して髪が伸びたカ○リではない。

Izulha_002 Izulha_003

Izulha_004 Izulha_005

儀式用の装束なので究めて薄着。元々男性のいない世界なので、露出度高くても関係ないっちゃ関係ないが、非常に扇情的である。

Izulha_006

Izulha_007 Izulha_008

完成度は、メガハウスのエクセレントモデルシリーズと同程度だと思ってもらえればよい。

クリアパーツの透け具合もいい按配で、相変わらず良い仕事をしてますなぁ。

Izulha_009

Izulha_010 Izulha_011

Izulha_012

ご覧の通りの滑らかな肢体が本作の魅力。

裸ありきで造られているその潔さが傑作を生むことになる。

Izulha_013 Izulha_014

Izulha_016

ローブを外した状態で既に官能的になって来ましたが、更に一段上のステージでこのフィギュアは最高のポテンシャルを発揮する。

Izulha_018

このイズルハのセールスポイントは、全裸にしても継ぎ目無しの胴体一発抜きにあります。頭部との接続箇所以外胴体には継ぎ目がなく、しなやかで美しい裸体を表現する事に成功しています。

誌上限定通販ゆえの、挑戦的な試みですね。

でも、継ぎ目はないのですが……スジはあるってことでですね、幻糸の吸いすぎで蟲化しても本望だ!と思った18歳以上の方は異世界アーカイアにダイブ!

あぁ……読参では銀の勢力につき、最終も歌姫と恋仲になる事もなく、現世に帰還できた訳でもないこんなヘタレ機奏英雄にも黄金の歌姫様は微笑んでくださる。厨ネーム全開だったMyキャラも、やっとうかばれそうです。

でわ!

|

« 黒アーンヴァル+アウタスキン/ワサンボン黒 | トップページ | ドラゴンエイジPure Vol.7特別付録 うき♪うき♪カッチもえ♪もえ♪フィギュア »

コメント

すし次郎さんこんばんわー!

歌姫、見させてもらいました!いや~凄い!
誌上通販だけあってのことかメガハウスクオリティー全快ですね!
小生もコミック読んでましたが買うべきだったと後悔しました。
異世界にもダイブしましたが、まさかスー○ーまでとは・・・
買っとけばよかったーーー(号泣
堪能させていただきましたの~
ではでは!

投稿: | 2007/10/21 20:39

申し訳ありません。
ネームを書き忘れました;;;
先のコメントは「ヲ人形の館」の623roboでした(汗

投稿: 623robo | 2007/10/21 20:40

誌上通販の購入は、かなり分の悪い賭けになる事も多くて手が出にくいですよね。
その分、大当たりの時の感動はでかいので、ある意味マゾ的な買い物なのかも知れないと思ったり。
でも、コレは一般流通では売っちゃイケナイ気がする……

投稿: すし次郎 | 2007/10/21 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/8534025

この記事へのトラックバック一覧です: ホビージャパン 誌上限定通販  幻奏戦記 Ru/Li/Lu/Ra イズルハ黄金の歌姫Ver.:

» 今日のホビー&トイズとか 1020 [Orange Empire -blog-]
「20万アクセス」&「内藤大助初防衛」記念プレゼント企画! 絶賛応募受付中! 本日のレビューUp 【R18】 「イズルハ 黄金の歌姫Ver.」レビュー です、よろしくお願いします! レビュー巡回ほか (レビュー=□ ニュース=▽ ☆=etc...) □ホビージャパン....... [続きを読む]

受信: 2007/10/21 02:56

« 黒アーンヴァル+アウタスキン/ワサンボン黒 | トップページ | ドラゴンエイジPure Vol.7特別付録 うき♪うき♪カッチもえ♪もえ♪フィギュア »