« バンダイ 「フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん」 | トップページ | HOBBY STOCK 「ちょこっとSister ちょこ 限定版」 »

2007/08/10

ホビージャパン 誌上限定通販 女子高生セイバー

Hss_001

全画像クリックで別窓開きます。

原型製作:YOSHI

スケール:1/8

製作協力:コトブキヤ

ガレージキットとして発表されるも、完成品化の望みは薄いかなと思われていた“女子高生セイバー”が、誌上通販で我々の手元に!

まるっきり本編の設定は無視の“ifセイバー”になっていますが、出来は良いので設定ガチこだわり派でなければ満足の一品でしょう。

Hss_002 Hss_003

Hss_004 Hss_005

食パンを咥えて、靴を履きながら……王道のスタイルです。

この後曲がり角で凛と衝突転倒、凛と一緒にいた士郎が凛を差し置いて手を差し伸べてくれます。

と、妄想はさておき。一本足はビスで台座に固定されているので、自重に負けてころっと転ぶ事はなさそうです。

Hss_006 Hss_007

Hss_008 Hss_009

Hss_010

隠れメインのタイガーマスコット。YOSHI氏も書いていたが、もうちょっとリングは何とかならなかったものか?

Hss_011 Hss_012

Hss_013 Hss_014

踵と指はお好みで接着して下さい。との事ですが、しっかりと上半身を差し込めば接着する必要も無いかと思われます。

Hss_015

Hss_016

アナザーな世界の制服かと思いきや、シャツとリボンが穂群原の制服と同じなんですね。

Hss_017 Hss_018

見えるか見えないかの境界線を楽しむ。

Hss_019

Hss_020

ぱんつはしっかり造りこむコトブキヤ仕様です。

Hss_021

ギャンブル要素の高い誌上通販ですが、これはアタリか!

でわ!

|

« バンダイ 「フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん」 | トップページ | HOBBY STOCK 「ちょこっとSister ちょこ 限定版」 »

コメント

こんばんわー
こんなセイバーさんを見てみたい小生ですw
にゃんか猫属性の目つきがいいのにゃ。
個人的にはイイですね!

投稿: | 2007/08/11 03:00

あっ、スイマセン。
ネーム入れ忘れましたー
623roboでした(汗

投稿: 623robo | 2007/08/11 03:01

猫属性……
てことは、咥えるのはパンではなく秋刀魚だな!
ん?それは猫ア○ク?

投稿: すし次郎 | 2007/08/12 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/7478825

この記事へのトラックバック一覧です: ホビージャパン 誌上限定通販 女子高生セイバー:

« バンダイ 「フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん」 | トップページ | HOBBY STOCK 「ちょこっとSister ちょこ 限定版」 »