« アルター 「くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer.」 | トップページ | ホビージャパン 誌上限定通販 イリヤ体操服Ver. »

2007/08/01

クレイズ 「Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer.」

Clayz_ms_015

全画像クリックで別窓開きます。

原型製作:宮川武

スケール:1/6

商業作品としてのメイドセイバー第一号となったクレイズの商品です。

元はイベント限定売りのガレージキットで、レプリカント誌の表紙を飾るなど発売前からの注目度も高かった。発売されてみると、アレと全然違うじゃないか!と喧々諤々であったが、自分で組み立てるガレキと完成済み商品を比べるのは酷じゃないかな?とも思ってみたり。

Clayz_ms_002 Clayz_ms_003

Clayz_ms_004 Clayz_ms_005

クレイズ製作なので、ちゃんと宮川原型していますので安心です。

相変わらず、ふりふりを作らせると宮川氏は上手いなと思いますね。

が、台座との接続が激弱いのもクレイズ流。コレは改善を望みたい。

Clayz_ms_001

Clayz_ms_006 Clayz_ms_007

Clayz_ms_009 Clayz_ms_008

Clayz_ms_010 Clayz_ms_011

やや一部が多めな気もしますが、士郎の妄想内でのセイバーなので有りと言えばアリなのかな?

エプロンがまっ白で味気ないので、少しシャドーが吹いてあったら尚良かったのかも。

Clayz_ms_012 Clayz_ms_013

Clayz_ms_014

こだわりのフリルぱんつですが、がっつり接着されています。

ひたすら覗け!

Clayz_ms_016

一発目の妄想に登場するのがセイバーなのは良いとしても、このメイド服は……士郎くん、色本の読みすぎではないかい?

で、宮川版凛メイドVer. PVC化はいつ頃でしょうか?

でわ!

|

« アルター 「くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer.」 | トップページ | ホビージャパン 誌上限定通販 イリヤ体操服Ver. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/7374662

この記事へのトラックバック一覧です: クレイズ 「Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer.」:

« アルター 「くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer.」 | トップページ | ホビージャパン 誌上限定通販 イリヤ体操服Ver. »