« バンダイ 「ゼノサーガレジェンドEP2 ~KOS-MOS Ver.3換装前仮筐体~」 | トップページ | ユージン 「SRDX 魔砲使い黒姫 黒姫」 »

2007/07/15

コトブキヤ 「灼眼のシャナ シャナ 水着Ver.」

Shana_sw_001

全画像クリックで別窓開きます。

原型製作:乙山法純

スケール:1/6

メガミマガジン掲載のイラストを元に立体化。

はずむきゅんや、ささら先輩のむっちちキャラを手がけてきた乙山氏ですが、ないちちもいけることを証明!コトブキヤの若きエースに期待です!

で、例の如くワタクシ台座の方向を間違えております。

Shana_sw_002 Shana_sw_003

Shana_sw_004 Shana_sw_005

1/6スケールですが、座りポーズかつシャナの小ささも相まってこじんまりと収まっています。ちょっと置いておくにはいい感じのかわいさ。

Shana_sw_006

Shana_sw_007 Shana_sw_008

顔の出来も良。頬の(///)の表現は好き嫌いがあるでしょうが、本イラストがあるということですし、それほどうるさくも無いのでアリでしょう。

Shana_sw_009 Shana_sw_010

髪の毛の素材はかなり軟質です。折れる心配も無いし、流れる髪の質感もよく出来ています。

Shana_sw_011

望むべくも無く、期待通りのないっぷりに世界中のシャナファンも納得です。しかしコレでは見せ場が無いじゃないか!と、お嘆きの諸兄へ……

Shana_sw_012

ロリ特有の、肉の薄さ故に生じる奇跡の隙間が完全再現されています。水着を別パーツ化する事によっての表現ですね。つまり水着は外せるって事なのですが、先人の勇者達の尊い犠牲によって、これ以上は望んではいけないことが解明された。

Shana_sw_013

性徴前のお腹のラインに萌えろ!

でわ!

|

« バンダイ 「ゼノサーガレジェンドEP2 ~KOS-MOS Ver.3換装前仮筐体~」 | トップページ | ユージン 「SRDX 魔砲使い黒姫 黒姫」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/7157444

この記事へのトラックバック一覧です: コトブキヤ 「灼眼のシャナ シャナ 水着Ver.」:

« バンダイ 「ゼノサーガレジェンドEP2 ~KOS-MOS Ver.3換装前仮筐体~」 | トップページ | ユージン 「SRDX 魔砲使い黒姫 黒姫」 »