« グッドスマイルカンパニー 「ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希」 | トップページ | クレイズ 「Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer.」 »

2007/07/27

アルター 「くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer.」

Alter_ogi_006

全画像クリックで別窓開きます。

原型製作:足立暁

スケール:1/8

先ずつっこんでおきたいのが、

「げんしけん 荻上千佳 蓮子様コスプレVer.」

でしょ?って事ですが、パッケージを見ると「くじびき(はぁと)アンバランス」と書かれているので、多分PS2用ゲームのタイアップなのかな?隠しキャラで登場するし。

立橋院制服Ver.

Alter_ogi_002 Alter_ogi_003

Alter_ogi_004 Alter_ogi_005

元イメージは、初コスプレをさせられた時の画ではないかと。

メガネはエッチングパーツで要加工。接着は両面テープを細かく切って行うと良いでしょう。

Alter_ogi_001

表情は苛立ちや恥じらいとか、いろんな感情が混濁したなんともいえない絶妙な表現になっている。赤面の具合もほんのり赤くていい塩梅。

自分の変身した姿に驚きの感情はあるかもしれないが、コスプレできて嬉しいといった感情は個人的にはないと思う。ま、そこは人それぞれってことで。

Alter_ogi_007 Alter_ogi_008

Alter_ogi_009 Alter_ogi_010

漫画では田中が目測のみで仕立てたので、ちょっとだけサイズが大きめになってしまい、ぶかっとした感じがしていたが、フィギュアもそのように襟や、袖口が再現されている。

Alter_ogi_011

ブルマ? Non

げんしけん6巻特装版表紙 スク水Ver.

Alter_ogi_012

制服右側にスリットがあり、そこからスポッと制服を脱がせるとスク水に変身です。

急にイケナイ気分になってくるのは何故だろう?

Alter_ogi_013 Alter_ogi_014

Alter_ogi_015 Alter_ogi_016

スク水に、靴とソックス……アブノーマルにも程があるぜ!

Alter_ogi_017 Alter_ogi_018

剥かれてしまった事によって、同じ表情なのにさらに何か訴えかけようとするものが増えているような気が。

Alter_ogi_019 Alter_ogi_020

無闇に喰い込ませたり、はみ出させたりしないのが良い。キッチリと裾を整えているのが彼女の恥じらい具合を最大に表現している。

でも、お尻の張り付きはすごくエロイ。

Alter_ogi_022 Alter_ogi_023

あぁ……彼女、大学生なんだぜ?

Alter_ogi_024 Alter_ogi_025

Alter_ogi_027 Alter_ogi_026

背筋を伸ばして、腕は前でもじもじ……

「荻上さーん!隠しちゃダメですよーっ!」 (;´Д`)

「は、さっさと撮っちまって下さい!」 (///)

わざとシャッターを切らない田中、鼻息荒い大野。

Alter_ogi_028

これは終わりではない、始まりなのだ!

げんしけん2期ヒット次第で、筆頭Ver.も夢ではない!?

でわ!

|

« グッドスマイルカンパニー 「ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希」 | トップページ | クレイズ 「Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer.」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/7298979

この記事へのトラックバック一覧です: アルター 「くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer.」:

« グッドスマイルカンパニー 「ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希」 | トップページ | クレイズ 「Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer.」 »