« グッドスマイルカンパニー 「ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ」 | トップページ | Merci beaucoup. »

2007/07/04

とらのあな 「FineScenery Noir et Blanc モルテ」

Morte_001

全画像クリックで別窓開きます。

原型製作:片桐克洋

スケール:1/7

ガレキイベント等で販売されていたオリジナルキャラクターフィギュア【ディアナ&モルテ】の、黒い女神候補生【モルテ】の紹介です。

ビスチェ風のゴスロリファッションに身を包んだ姿は、女神って言うより“悪魔”?採魂の女神なら“死神”?

Morte_002 Morte_003

Morte_004 Morte_005

これまた禍々しいゴブレットの上に鎮座しています。ゴブレットとの接続は、太ももに凹穴が開いていていてそこで接合します。よって、ひっくり返して覗こうなんてしないほうが吉。

Morte_006

Morte_007 Morte_008

Morte_009 Morte_010

PVCになったのでだるくなってしまいました。なんて箇所も見られず、細部まで気が行き届いています。ただし、先端部はちょっと引っ掛けただけでポキッと逝きそうな雰囲気なので注意が必要そうです。

Morte_011

Morte_012 Morte_013

Morte_014

黒い女神ってだけでなにやら淫靡な感じがしますが、額面通りに受け取ってもいいんじゃないかな。所々にエロさが滲み出ていますね。

Morte_015 Morte_016

さて、ガレキではありえなかった秘密の仕様が!という事ですが、ガレキでは存在しなかった乳あてが追加されてます。ま、大人の事情ってやつなんでしょうけどね。瞬着で2箇所点止めなので、根気よくゆっくりくいっくいっとやっていれば何時かは……

目の細かい紙やすりも用意しておくと良いでしょう。

Morte_017

Morte_018 Morte_019

Morte_020

モルテの最大の魅力は、この艶のあるアヒル口と、大きな黒目ではないでしょうか。この顔の仕上りは、かなり上位に入るでしょう。そして、コレに魅入られた人も沢山いることでしょう。

魅入られたといえば、巷で話題の通称“MOLOシステム”ですが、行き過ぎたエロは大衆を惑わせ、自らの身を滅ぼしかねない訳で、流石にモロはやり過ぎでしょうって事で(前科アリ)、この位(勿論、18歳未満はダメですよ!)で如何でしょうか?

でわ!

|

« グッドスマイルカンパニー 「ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ」 | トップページ | Merci beaucoup. »

コメント

とても美しいフィギアーですね!!

投稿: Trishler | 2007/07/05 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/7034359

この記事へのトラックバック一覧です: とらのあな 「FineScenery Noir et Blanc モルテ」:

» 今日のホビー&トイズとか 0704 [Orange Empire -blog-]
・「el.(エル) 海洋堂 完成品フィギュア」 レビュー準備中です!お楽しみに 本日のレビューUp 「[リボルテック] Fate/stay night セイバーオルタ」レビュー です、よろしくお願いします レビュー巡回ほか (レビュー=□ ニュース=▽) □ウェーブ「ふ...... [続きを読む]

受信: 2007/07/04 23:37

« グッドスマイルカンパニー 「ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ」 | トップページ | Merci beaucoup. »