« 見所は蟹! | トップページ | キャラアニ.com ハートフルBOX(大)が届いた訳だが…… »

2007/06/12

やまと 「TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 黄玉」

Yamaneko_013

全画像クリックで別窓開きます。

原型製作:山崎こーいち(TANDEM TWIN)

スケール:1/6

多くのカラバリを誇る「動物ねーちゃん 山猫」より、褐色肌が魅力の黄金の瞳“黄玉”です。

刀の刃には両刃の凶悪刀を付けてみましたが、鍔を着けるのを忘れてしまいました。

ま、そこ以外に目が行っちゃうだろうから、あまり気にしなくてもいいかな?

Yamaneko_001 Yamaneko_002

Yamaneko_003 Yamaneko_004

1/6スケールでもしゃがみ姿勢だと小さく感じるものですが、山猫は刀身の長さもありますが、ポーズの大胆さや躍動感もあってか大きめに感じる。

Yamaneko_005 Yamaneko_006

Yamaneko_007 Yamaneko_008

塗装もかなり気合が入っています。武具の鉄の表現なんかはかなりそれっぽく仕上がっています。

が、如何せんそんな事を忘れさせるアノ魔力。

Yamaneko_009 Yamaneko_010

Yamaneko_011 Yamaneko_012

上着は別パーツなので隙間がいちいちエロくて、そーっと手を入れたくなったりして、リアルでやったらタイーホですよ。

腹筋とかの表現もすごいんですが、クリアーパーツを採用して、裏移りの心配の無い上着を脱がせてみないと分かりにくいんですがね。

でわ!

|

« 見所は蟹! | トップページ | キャラアニ.com ハートフルBOX(大)が届いた訳だが…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/6764021

この記事へのトラックバック一覧です: やまと 「TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 黄玉」:

« 見所は蟹! | トップページ | キャラアニ.com ハートフルBOX(大)が届いた訳だが…… »