« バンダイ 「メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.」 | トップページ | コトブキヤ 「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ レースクィーンVer.」 »

2007/06/04

マックスファクトリー 「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 」

Max_mikuru_001

全画像クリックで別窓開きます。

原型製作:智恵理

スケール:1/8

マックスファクトリーの涼宮ハルヒ1/8シリーズ第二弾、戦うウェイトレス“朝比奈みくる”です。

原型担当はベテラン智恵理です。安定した技術により、みくるのぽわぽわ感がとても愛くるしく出来上がっています。

Max_mikuru_002 Max_mikuru_003

Max_mikuru_004 Max_mikuru_005

ポーズはアニメ版のミクルビーム発射ポーズなのだが、ハルヒに無理やり指示されて、恥ずかしがりながらも精一杯やっている雰囲気が良い。

Max_mikuru_006 Max_mikuru_007

Max_mikuru_008 Max_mikuru_009

Max_mikuru_010 Max_mikuru_012

みくるっぱいも大きすぎず、ほど良く主張されています。例のほくろもちゃんとありましたよ。

Max_mikuru_011

何よりお顔が最高に可愛いのです。製品版をココまで引っ張りあげてくれた、会社側の努力も並大抵のものではなかったことでしょう。

Max_mikuru_013 Max_mikuru_014

さて、この見えるか見えないか、尻にくぷりりん状態が最も興奮する私ですが、今作の注目点に是非ココを挙げたい。

Max_mikuru_015

Max_mikuru_016

ぱんつの縁のステッチが造形されているのです。つまりですね、何が言いたいかと申しますと……スケスケレースのピタピタぱんつもえろいですが、このステッチが入ることによってちょっと厚めの生地のふわふわぱんつであることが想像されます。要するに、みくるちゃん(高校生Ver.)はふりふりフリルのちょっとダサいくらいのぱんつじゃなきゃイヤだ!

ってことです。

Max_mikuru_017

因みに、フロントは可愛いフリルになっています。脱がさずにちょっとだけめッくて観賞するのが紳士の嗜み。(脱がす度胸が無いだけ orz)

でわ!

|

« バンダイ 「メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.」 | トップページ | コトブキヤ 「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ レースクィーンVer.」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/6667422

この記事へのトラックバック一覧です: マックスファクトリー 「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 」:

« バンダイ 「メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.」 | トップページ | コトブキヤ 「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ レースクィーンVer.」 »