« お知らせ | トップページ | バンダイ 「メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.」 »

2007/05/30

コナミ 「武装神姫 電撃ホビーマガジン リミテッドエディション アーンヴァル」

Le_arnval_001

電撃ホビーマガジン誌協賛により、流通限定で販売されたリペイント&リファインが行われたアーンヴァルです。

デザイナーの島田フミカネ氏が、あーしたかった、こーしたかったな部分に改修を加え、カラーリングも通常版と対を成すイメージに仕上がっています。

Le_arnval_002

天使をイメージさせる白であったアーンヴァルが、黒と赤の“魔”を連想するカラーに仕上がっています。

また、前髪もディテェールが加えられすっきりとした印象に。

Le_arnval_003

そして今回の目玉、表情付きヘッドとポニーテールパーツです。コレでコロッと逝かされた神姫マスターは数知れず……って具合じゃないでしょうか?

うむ、コレは至高の一品だ。

折角なので、通常版との比較にちょっと絡ませてみます。

Le_arnval_004

「震えてるのね……ふふ、かわいい。」

「きゃ!先輩。あ、あの私、その。」

「心配しないで。全部私に委ねて……ね。」

絡ませ間違いですか、そうですか。

でわ!

|

« お知らせ | トップページ | バンダイ 「メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/6609395

この記事へのトラックバック一覧です: コナミ 「武装神姫 電撃ホビーマガジン リミテッドエディション アーンヴァル」:

« お知らせ | トップページ | バンダイ 「メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.」 »