« ありがとうございます。 | トップページ | バンダイ 「フィギュアマイスター ゼノサーガレジェンド KOS-MOS ver.4」 »

2007/04/06

コトブキヤ 「ToHeart2 柚原このみ フリルチューブトップVer.」

Konomi_001

全画像クリックで別窓開きます。

原型製作:白髭創

スケール:1/7

始めに……浮き輪の付け方が間違っています。でも、私はコレがお気に入りなのでご勘弁の程を宜しくお願いします。

と、浮き輪の付け方を間違ってしまう程、冷静さを失ってしまう快作です。巨ぱいフィ傾向の筆者が躊躇せずに買ってしまうその魅力。コレが、ロリータなのか……

半分は、原型師買いですけどね。

Konomi_002 Konomi_003

Konomi_004 Konomi_005

Konomi_006 Konomi_007

お色気よりも元気ハツラツ。年下の幼馴染はこれ位が丁度良い。

……そう思っていた時期もありました。でも、

Konomi_009

浮き輪を外した途端その殺傷力は必殺となるのです。

Konomi_010 Konomi_012

ふと気が付くと、いつも傍にいたあの娘がいつの間にか女らしくなっていたり。

Konomi_011 Konomi_013

その肢体に性的な興奮を覚えてしまったり……

あぁ、こいつは俺の最下層の心理をえぐいほどにえぐり出してくれる。

Konomi_016 Konomi_014

Konomi_015

必殺の幼尻!

よろしくないですぞ、けしからんっ、ひじょーにかしからん!

白髭センセイの情熱、確かに感じました!

Konomi_018

Konomi_017

前面はちょっと寂しいかな?と思ってたら……ちぃ、なんて事をしてくれたんだ。フリルと食い込みは3倍増しだ。ローライズでさらに倍!

Konomi_019 

幼馴染にエロを感じちゃダメですか?

でわ!

|

« ありがとうございます。 | トップページ | バンダイ 「フィギュアマイスター ゼノサーガレジェンド KOS-MOS ver.4」 »

コメント

こんばんわー
このみ殿の破壊力に画面に吸い込まれそうになったのだー(えー
水着も細かいところまで丁寧に作られてますね。
全体的に文句ナシの一品と思えます。

>必殺の幼尻!
(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
ふふふ・・・幸せパンチですぅ

投稿: 623robo | 2007/04/07 21:31

フリルはダメだろ。
常識的に考えて。
抗えるわけがないじゃないですか!

投稿: すし次郎 | 2007/04/09 22:42

そ、そうか・・・!
すし次郎さんの弱点もフリルなんだ!!

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

投稿: 623robo | 2007/04/10 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/5999258

この記事へのトラックバック一覧です: コトブキヤ 「ToHeart2 柚原このみ フリルチューブトップVer.」:

« ありがとうございます。 | トップページ | バンダイ 「フィギュアマイスター ゼノサーガレジェンド KOS-MOS ver.4」 »