« ぽこぴ~&てぃ~ず 「ぱにえたん」 | トップページ | NFV »

2007/03/12

BEAT-POP 「あいちゃん」

Aichan_001

全画像クリックで別窓開きます。

原型制作:宮川武

キャラクターデザイン:尾崎未来

商業誌でも活躍中の漫画家(えろい)“尾崎未来”の同人サークル「BEAT-POP」のあいちゃんシリーズの主役、“あいちゃん”が宮川氏の造形によって立体化。

えろい同人誌(18禁)とセットで販売される。

Aichan_002 Aichan_003

Aichan_004 Aichan_005

Aichan_006

Aichan_007 Aichan_008

Aichan_009 Aichan_010

どこにでもいそうな女子高生あいちゃん。でも実はとてもHなんです!

いろんなお兄さん達とあんな事やこんな事……

Aichan_022

当然外せるものは外しておきましょう。

スケールは約15cmあるので、結構見栄えがします。

Aichan_020 Aichan_021

Aichan_023 Aichan_024

Aichan_025

まぁでも、どこにでもいる感じの女子高生だよね。

ヴィ~~~~ン、ヴヴヴヴヴヴヴ

うん、いるいr……ねーよ!

でわ!

|

« ぽこぴ~&てぃ~ず 「ぱにえたん」 | トップページ | NFV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/5668356

この記事へのトラックバック一覧です: BEAT-POP 「あいちゃん」:

« ぽこぴ~&てぃ~ず 「ぱにえたん」 | トップページ | NFV »