« 福箱が届いた訳だが…… | トップページ | コトブキヤ 「ワンコイングランデ スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション “アルトアイゼン・リーゼ”」 »

2007/01/08

ユウユ 「とらぶる・ういんどうず XPたん」

Xptan

全画像クリックで別窓開きます。

原型制作:八社要 藤崎士郎

スケール1/8

「ふたば☆チャンネル」で生み出されたOS擬人化キャラクター“XPたん”です。

元画のデフォルメ具合を抑え気味にして、頭身を整えてある。

Xptan001 Xptan002

Xptan003 Xptan004

Xptan005

Xptan006 Xptan007

Xptan008

特に目立つような粗も無く、新参メーカーらしからぬ良作。今後も擬人化キャラに的を絞ったラインナップでお願いします。

Xptan009 Xptan010

ワンピースかと思ってたら、期待を裏切らずのスカートぽーん!

Xptan021

Xptan020 Xptan022

むちむちの縞紐ぱん!ふくよかな腰周り!コレはかなり……(・∀・)イイ

何か温度が上がってきましたぞ!!

Xptan011

付属のUSBケーブル式炊飯器の端子を、本物にしてくれれば満点をあげられたのに。

でわ!

|

« 福箱が届いた訳だが…… | トップページ | コトブキヤ 「ワンコイングランデ スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション “アルトアイゼン・リーゼ”」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/4852944

この記事へのトラックバック一覧です: ユウユ 「とらぶる・ういんどうず XPたん」:

« 福箱が届いた訳だが…… | トップページ | コトブキヤ 「ワンコイングランデ スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション “アルトアイゼン・リーゼ”」 »