« 月刊少年エース2007年3月号付録  “双剣【凛】” | トップページ | オーガニック 「OS-IDOL Winちゃん 」 »

2007/01/28

コトブキヤ 「げんしけん 大野加奈子 -ビーチバレーVer.- 」

Koto_oono

全画像クリックで別窓開きます。

原型制作:IBUKI(羅刹)

スケール:1/7

良くも悪くも、コトブキヤらしくない商品だと思っている水着大野さん。

一部のふくよかさんマニアの神経を、くすぐりまくりんぐの造形に好き嫌いが分かれるが、どっしりとしたきょぬーフィギュアもありでしょう。むしろ増えろ!

Koto_oono001 Koto_oono002

Koto_oono003 Koto_oono004

Wカップクラスのおちちが大変な事になっちゃってまして、大野さんフィギュアも幾つか出たが、コレに勝るものは無いね。

それから、たぷたっぷっとした下半身がたまらない。ちちだけでかくて身は細い隆盛に於いて、磐石の基盤に築きあげられた御乳も良いものじゃないか!

Koto_oono005

Koto_oono008 Koto_oono007

それにしても……ぷにむちっさに手加減が無い。腕の肉付きも肉汁じゅわーって感じ。

Koto_oono009

Koto_oono010

出来に関しては言う事ないです。この路線のフィギュアが増えるといいなぁ。

だがね、大野さん出したんだからひんぬービキニ荻上も出せって事!

でわ!

|

« 月刊少年エース2007年3月号付録  “双剣【凛】” | トップページ | オーガニック 「OS-IDOL Winちゃん 」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/5115594

この記事へのトラックバック一覧です: コトブキヤ 「げんしけん 大野加奈子 -ビーチバレーVer.- 」:

« 月刊少年エース2007年3月号付録  “双剣【凛】” | トップページ | オーガニック 「OS-IDOL Winちゃん 」 »