« 月刊 Hobby JAPAN 誌上通販限定 “機動戦艦ナデシコ ホシノ・ルリ” | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオン7巻 フィギュア付き限定版 アスカ&レイ »

2006/12/10

マックスファクトリー 「ZOIDSジェネシス コトナ・エレガンス」

Cotona

全画像クリックで別窓開きます。

原型制作:智恵理

スケール:1/7

メガミマガジンにて発表されたイラストを、WF2006冬においてキット版として販売。その後、フィギュアマニアックスの表紙を飾り世間の注目を集める。

タイミング良くPVC完成品の発売が発表されるが、延期に次ぐ延期で季節はずれの水着姿になってしまったのは残念。

が、ケシカランバデーは余す事無く再現されたので、空腹に勝るなんとやらである。

Cotona001 Cotona002

Cotona003 Cotona004

浮き輪のおかげで辛うじて“水着”の口実を得てはいるが、どう見ても“下着”だよね。

Cotona005 Cotona006

水着が小さいのか、コト姉が大きいのか、そんなことは問題じゃない。えろいので万事解決。

Cotona007

Cotona008 Cotona009

Cotona010 Cotona011

状差しにも使えるのではないかと疑いたくなる、エレガントなお乳様ふたつ。

はち切れんばかりの豊満ボディーにマイクロビキニは、80年代アイドルのグラビアを思い出させてくれる。

Cotona012 Cotona013

お尻のよじれ具合も、良い塩梅ですな。

最後は、個人的に好きなアングルで。

Cotona014 Cotona015

Cotona016 Cotona017

でわ!

|

« 月刊 Hobby JAPAN 誌上通販限定 “機動戦艦ナデシコ ホシノ・ルリ” | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオン7巻 フィギュア付き限定版 アスカ&レイ »

コメント

今回の背景には何を使いました?
グラデイションペーパーではないようですが。
コト姉のせいかいつもより増してキレイに見えますε=ヾ(*・∀・)/

投稿: 623robo | 2006/12/11 22:07

623roboさん>
背景は、27円の色画用紙でした……
だがっ、一部普段より低圧縮でお送りしています!
コト姉だからね!!

投稿: すし次郎 | 2006/12/11 22:37

色画用紙でしたか。
>だがっ、一部普段より低圧縮でお送りしています!
さーすが、分かってらっしゃるw
写真の撮り概がありそうですもんね!

投稿: 623robo | 2006/12/12 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/4496834

この記事へのトラックバック一覧です: マックスファクトリー 「ZOIDSジェネシス コトナ・エレガンス」:

« 月刊 Hobby JAPAN 誌上通販限定 “機動戦艦ナデシコ ホシノ・ルリ” | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオン7巻 フィギュア付き限定版 アスカ&レイ »