« 届きました。 | トップページ | ありがとうございます。 »

2006/11/29

月刊 Hobby JAPAN 誌上通販限定 “波乗りライダーさん”

Waverider001

全画像クリックで別窓開きます。

原型制作:YOSHI

制作協力:ALTER

スケール:1/8

ガレージキットイベントにて、精力的にライダーさんの立体物を発表しているYOSHI氏の作品。

完成品化にあたり、更なる原型の改修を行ったらしく、各々のこだわりのライダー像は有るかと思うが、一般商品化のモノとしてはとても艶っぽい良いフィギュアであろう。

Waverider002 Waverider003

Waverider004 Waverider005

ゲーム内「Fate/hollow ataraxia」にて水着姿は披露しているが、ボディーボードを操るという描写はない。が、ライダーのサーヴァントとして、地中海(エーゲ海?)育ちの女としては波に乗らずにはいられないのだろう。

ボードのペガサスには“ベルレフォーン”のロゴ。実際に、こんなメーカー有ったよね?と思わせるデザインである。

Waverider006 Waverider007

主張を嫌う彼女ですが、身体は無言の主張を我々に訴えます。

黒が基調のビキニが、彼女の妖艶さを一層引き立てます。一見無頓着のようで、実は自分のプロドゥースを心得ている、最も危険な女かもしれない。

Waverider008 Waverider009

胸から腹筋にかけてのシャドーが効果的。余り過ぎず、締まりすぎずの絶妙なバランス。気が済むまで擦っていたい?

Waverider012 Waverider013

うしろ姿。

僅かながらにぷにっとした腰とお尻の余り肉が、極上霜降りの美味さです。

Waverider014

ライダーさんは、爪先まで気を使う大人の女でした。白のペディキュアでさりげない演出。

Waverider018

ところでライダーさん?先程からずっと裸眼ですが、石化の魔眼の方は……

あぁ!筆者の一部が既にカチンコ(ry

それについての説明は、「Fate/hollow ataraxia」の遠坂嬢にお任せしまして、折角なのでメガネVer.もお楽しみ下さい。

Waverider015

Waverider016 Waverider017

うむ、流石“Fate メガネっ娘ランク”1位のライダーさんである。

コレも(・∀・)イイ!

※因みに、2位一成・3位葛木先生、独断で決定!

でわ!

|

« 届きました。 | トップページ | ありがとうございます。 »

コメント

こんばんわー
レヴュー拝見させていただきましたよ!
うん。やっぱメガネは反則ですってw

>流石“Fate メガネっ娘ランク”1位のライダーさんである。
同感でーす(*´∀`)ノ

投稿: 623robo | 2006/11/30 21:19

メガネっ娘と言えば、鐘ちゃんを忘れていたのは秘密です!

投稿: すし次郎 | 2006/12/02 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/4362189

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊 Hobby JAPAN 誌上通販限定 “波乗りライダーさん”:

» コミケでTYPE-MOONとNitro+のコラボ小説「Fate/Zero」が発売! [Fate データベース]
2006/11  TYPE-MOONは、12月29日〜31日に東京ビックサイトで... [続きを読む]

受信: 2006/12/08 07:02

« 届きました。 | トップページ | ありがとうございます。 »