« 月刊アフタヌーン2006年12月号付録 「げんしけん ぷるぷるフィギュア 01大野加奈子」 | トップページ | ダイキ工業 「山田屋の悪魔さん 限定白Ver.」 »

2006/10/27

[New Ray 1/12 べスパP200E '78] &[武装神姫アーンヴァル]

Vespa

全画像クリックで別窓開きます。

スクーターと言えば?と聞かれて連想するのは、先ずコレではないでしょうか?

ローマの休日」や「探偵物語」などの映像作品でも多く使用され人気を博した“べスパ”の、1/12スケールモデルです。

座席の下に電池ボックスがあり、シートを押すとライトが点灯します。ちょっと嬉しい仕掛けですね。

で、やっぱりライダーもいればもっとカッコいいかな~、なんて思ったりして……

Vespa008

Vespa001

武装神姫のアーンヴァル(身体はマオチャオより拝借)に登場してもらいました。

Vespa002 Vespa003

Vespa004 Vespa005

サイズが丁度良いです。可動玩具はこの様な遊び方が出来るので、大人になっても止められない。

何にせよ止められないんですけどね!

ヘルメットは“グッドスマイルカンパニー 春日部咲”より拝借。

神姫と言えども、ヘルメットの着用は必要ですよ?

Vespa007_1 

Vespa006

益々、深みにはまっていく気がする……

でわ!

|

« 月刊アフタヌーン2006年12月号付録 「げんしけん ぷるぷるフィギュア 01大野加奈子」 | トップページ | ダイキ工業 「山田屋の悪魔さん 限定白Ver.」 »

コメント


女の子+ベスパ = すいませんドツボです!
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
私情ですがバイク大好きなんでw

New Rayというシリーズにこのような使い方があろうとは・・・
まさに新天地っ!ありがとございましたwww

投稿: 623robo | 2006/10/29 20:33

オードリーがべスパに跨ったその時から、
おにゃのこ+べスパ=ミラクル!
は、公式となったのです。
テストには出ません! 

投稿: すし次郎 | 2006/10/29 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/3975852

この記事へのトラックバック一覧です: [New Ray 1/12 べスパP200E '78] &[武装神姫アーンヴァル]:

« 月刊アフタヌーン2006年12月号付録 「げんしけん ぷるぷるフィギュア 01大野加奈子」 | トップページ | ダイキ工業 「山田屋の悪魔さん 限定白Ver.」 »