« ダイキ工業 「山田屋の悪魔さん 限定白Ver.」 | トップページ | TOMYTEC 「鉄道むすめ Vol.2」 »

2006/10/31

マックスファクトリー 「奥さまは魔法少女 浅羽嬉子 1/7」

Uresiko

全画像クリックで別窓開きます。

原型制作:あげたゆきを

スケール:1/7

人妻です。人妻ですがキスはダメ!キスしちゃうと魔力を失っちゃう魔法少女なのです!

でも、人妻です。

開発途上ジャンル人妻フィギュアに、アレなあげたゆきをが参戦です!

Uresiko001 Uresiko002

Uresiko003 Uresiko004

Uresiko005 Uresiko006

Uresiko007 Uresiko008

柵に腰掛け日傘を差し、その視線の先に旦那さまを見据え微笑んでおられるのでしょうか?

清楚な佇まいとはこの事を言うのか。

否ッ!こいつは全くけしからんエロスなのだ!

Uresiko009

胸の大きく開いたインナーに、正面ぱっくりスリットのロングスカート。

Uresiko010 Uresiko011

そして、性欲をもてあますムチムチの太もも……

ちょっと余るぐらいのお肉がタマラナイ。

Uresiko012 Uresiko013

Uresiko014 Uresiko015

ショーツも、昨今見られるような若さ溢れる純白ではなく、臨戦態勢装備の大人の白であります。

コレは是非、お手に取って見て頂きたい。

Uresiko016 Uresiko017

日傘を外しました。するとどうでしょう!

キュッと握られた右手に、優しく添えられた左手……

二所攻め?

Uresiko018

あげちゃんやりすぎ!

透けブラモールドです。塗装表現でなく、モールドが彫ってあります。

甘酸っぱい青春remember.

Uresiko019

絶景ポイントはここかな?

谷間から、まじかるハンドを見下ろして魅惑の太もも。

絶景かな、絶景かな!

でもね、何が最もエロスかって言うと……井上喜久子ボイスで人妻があんな事こんな事 ……( ^ω^)

でわ!

|

« ダイキ工業 「山田屋の悪魔さん 限定白Ver.」 | トップページ | TOMYTEC 「鉄道むすめ Vol.2」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/4022928

この記事へのトラックバック一覧です: マックスファクトリー 「奥さまは魔法少女 浅羽嬉子 1/7」:

« ダイキ工業 「山田屋の悪魔さん 限定白Ver.」 | トップページ | TOMYTEC 「鉄道むすめ Vol.2」 »