« 和風堂玩具店 「くじびきアンバランス 如月香澄」 | トップページ | GSIクレオス 「ピンキー:コス 浴衣」 »

2006/09/13

和風堂玩具店 「くじびきアンバランス 律子・キューベル・ケッテンクラート」

Kujiun_ritsuko

全画像クリックで別窓開きます。

原型制作:かわにしけん

スケール:全高約17cm

ドイツ帰りの帰国子女。才色兼備のその裏は、実はとても泣き虫なの。

でも、泣かない……千尋ちゃんと約束したから!

くじびきアンバランスのメインヒロイン!律ちゃんの登場です。

Kujiun_ritsuko001 Kujiun_ritsuko002

Kujiun_ritsuko003 Kujiun_ritsuko004

和風堂玩具店くじアン完成品シリーズの、最初の商品であるが、最も出来が良い作品といっても良いだろう。勿論、信者補正込みで!

シリーズ通して、八雲剣豪氏の元画に似せるように造られてあるが、少しずつ原型師の癖を残してあるのが、また魅力でもある。

Kujiun_ritsuko005 Kujiun_ritsuko006

Kujiun_ritsuko007 Kujiun_ritsuko008

小柄にきょぬーな素敵設定も、如何無く再現!

そしてコレが、メインヒロインのあるべき姿である!

コレが柔らか素材で出来ていたなら、世界地図は塗り代わっていたであろう!

Kujiun_ritsuko009 Kujiun_ritsuko010

白パンなのが余計にいやらしいわぁ。

気になる中身はこうなっている訳で……

Kujiun_ritsuko011

「足なんt(ry

じ○んぐ律ちゃんが残ります。

“高速回転”さんの同人誌でこんなネタありましたね。

でわ!

|

« 和風堂玩具店 「くじびきアンバランス 如月香澄」 | トップページ | GSIクレオス 「ピンキー:コス 浴衣」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/3429860

この記事へのトラックバック一覧です: 和風堂玩具店 「くじびきアンバランス 律子・キューベル・ケッテンクラート」:

« 和風堂玩具店 「くじびきアンバランス 如月香澄」 | トップページ | GSIクレオス 「ピンキー:コス 浴衣」 »