« 和風堂玩具店 「くじびきアンバランス 律子・キューベル・ケッテンクラート」 | トップページ | キャラアニ×オーガニック 「DearS レン スマイルVer.」 »

2006/09/15

GSIクレオス 「ピンキー:コス 浴衣」

Pc_yukata001

Pc_yukata002

全画像クリックで別窓開きます。

見よ!この充実の付属品!!

発表されるや否や話題を呼び、キット形態にて販売され続けてきた“浴衣”が、完成品にて対に一般流通へ!

少女から大人まで、女性にも親しまれるピンキーストリートなので、コレは正直嬉しい。

Pc_yukata007 Pc_yukata008_1

Pc_yukata003 Pc_yukata004

浴衣の効果でカワユサ5倍増しです!

頭髪パーツのチョイスも絶妙。ツボをピンポイントで突かれまくりんぐ!

そして注目したいのは、このピンキーは首の部分がボールジョイントになっているので、上下左右斜めに表情付けが可能!

現在まで、ピンキーストリートの亜流商品ではボールジョイントを導入しているものはありましたが本家では初、今後コレが標準になってくれるとさらに嬉しいです。

Pc_yukata009 Pc_yukata010

Pc_yukata005 Pc_yukata006

顎を引く、顔を傾ける、こんな表情付けが出来るだけで、ピンキー達もなんとなく艶っぽくなりますね。

さて、充実の付属品を使って、デコレートしてみましょう。

Pc_yukata011

「「た~まやー!」」

花火を見上げて。

Pc_yukata012

ハイ、チーズ!

お祭りの夜の思い出に一枚。

ここで、首の可動が活きてきます。

既に、業界基準として一ジャンルを築いた感じもするピンキーストリート。

更なる進化を、貪欲なファンは待ち望んでいます!

先ずは“rmピンキー”を出してからの話だが……

でわ!

~オマケ~

Pc_yukata013

Pc_yukata014

一度やってみたかったんです。見逃して下さい!

|

« 和風堂玩具店 「くじびきアンバランス 律子・キューベル・ケッテンクラート」 | トップページ | キャラアニ×オーガニック 「DearS レン スマイルVer.」 »

コメント

素通りしかけたのですが見逃せませんでした。

キタキタキタッ(゚∀゚)ヨーッ!!

投稿: ミノ | 2006/09/17 03:04

みぃ~た~な~!
喜んでいただけて何より。
あぁ、浴衣の女性と祭りに行きたいです。

投稿: すし次郎 | 2006/09/17 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/3456777

この記事へのトラックバック一覧です: GSIクレオス 「ピンキー:コス 浴衣」:

« 和風堂玩具店 「くじびきアンバランス 律子・キューベル・ケッテンクラート」 | トップページ | キャラアニ×オーガニック 「DearS レン スマイルVer.」 »