« 海洋堂 「ワンダーフェスティバル2006夏 Wonda-chan Loves EVANGELION」 | トップページ | 和風堂玩具店 「ぱにぽにだっしゅ!橘玲 1/6 スク水編」 »

2006/09/01

和風堂玩具店 「ぱにぽにだっしゅ!橘玲 1/6」

Pprei

全画像クリックで別窓開きます。

原型制作:ぽりご(POLYGONIA)

人気アニメ“ぱにぽにだっしゅ!”の玲ちゃんを人気原型師ぽりご氏が立体化。

かなりクセは強いが、コレが結構効くんですよ。

Pprei001 Pprei002

Pprei003 Pprei004

裸Yシャツ艶姿!Yシャツはクリアパーツにて成型され、薄く程よいスケ具合で白が塗装されています。ぐりぐりすると、塗装が剥げそうですが……

メガネパーツは、鼻掛けになるようにつるが少し長めです。しっかり掛けたいなら、要加工かな。

Pprei005 Pprei006

Pprei007 Pprei008

Pprei009 Pprei010

手足の末端のバランスがちょっと変な気もしますが、この微妙なバランスのおかげで、私たちが最も愛して止まない箇所が強調される訳ですよ。

古の絵画の裸婦画にも、このようなバランスの絵がたくさん見られますね。

むっちむっちが大好きだ!

さて……Yシャツを脱がすとか、裸婦画がどうだとかごちゃごちゃ御託抜かすよりも、さっさと見せんかい!ってことで、

Pprei026ex

18歳以上の健全な精神の持ち主のみ、コチラで待ってます!

~Yシャツの脱がせ方~

・左腕を外す。(左右にぐりぐりしてると外れます。)

・同じ要領で右腕を外す。(稀に、袖に腕がしっかりと接着されてある事があるようです。隙間から覗いて見て、そのような症状だった場合無理やり外そうとすると、腕ごと削られる事もあるそうです。)

・左肩の方からYシャツを抜いていく。

・キャストオフ完了。

でわ!

次回予告

「マスター!とりあえずスク水ちょうだい!」

Pprei027

|

« 海洋堂 「ワンダーフェスティバル2006夏 Wonda-chan Loves EVANGELION」 | トップページ | 和風堂玩具店 「ぱにぽにだっしゅ!橘玲 1/6 スク水編」 »

コメント

「マスター!俺にもスク水ちょうだい!」
まさかスク水が来るとは不意打ちッス∑d(゚∀゚d)

Yシャツの脱がせ方は参考にさせてもらいます。
右腕は事前にチェックしなくては('A`)

投稿: 623robo | 2006/09/02 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/3287801

この記事へのトラックバック一覧です: 和風堂玩具店 「ぱにぽにだっしゅ!橘玲 1/6」:

« 海洋堂 「ワンダーフェスティバル2006夏 Wonda-chan Loves EVANGELION」 | トップページ | 和風堂玩具店 「ぱにぽにだっしゅ!橘玲 1/6 スク水編」 »