« タカラトミー 「トランスフォーマー キスぷれ コンボイ×メリッサ(コンボイ)」 | トップページ | バンダイ 「トリコレ! 新世紀エヴァンゲリオン」 »

2006/08/14

コトブキヤ 「灼眼のシャナ シャナ1/8」

Shana020

全画像クリックで別窓開きます。

原型制作:白髭 創

プライズを除いては、初の大きめサイズの完成品シャナ。

メロンパン“カリモフ”で、ご機嫌のシャナさんであります。

胸の“アラストール”は別パーツ、実際に紐にて吊るしてある。より、質感を高める手段として別パーツ化する、コレも一種のキャストオフ?

Shana021 Shana022

Shana023 Shana024

シャナの特徴である黒髪も、動きのある形で表現。外でメロンパンを食べている時、背中側から風が吹いてきたのかな?とか、いろいろ想像できるのが楽しい。

Shana025

Shana026 Shana027

完全にメロンパンに気を持っていかれてます。無防備すぎます!

Shana028

食べかけメロンパンの他に、袋入りメロンパンも付属。写真で見ただけでは、どうなっているのかなと思っていたのですが、実物を見て合点でした。

さて、おパントゥ丸見えのシャナさんですが、我々人間の欲求は尽きないもの。

裏側も見たい!ひっくり返せ!と言いたい所ですが、ここは紳士的に某教授も推奨する、ミラー反射方にて楽しみたいと思います。

Shana029 Shana030

Shana031 Shana032

無論スカートはスパッと脱がせられます!裏地はクリアパーツにて色移り対策も万全。力はいってますね、コトブキヤさん。

胸の谷間はないが、尻の割れ目に萌えろ!

でわ!

|

« タカラトミー 「トランスフォーマー キスぷれ コンボイ×メリッサ(コンボイ)」 | トップページ | バンダイ 「トリコレ! 新世紀エヴァンゲリオン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/3061632

この記事へのトラックバック一覧です: コトブキヤ 「灼眼のシャナ シャナ1/8」:

« タカラトミー 「トランスフォーマー キスぷれ コンボイ×メリッサ(コンボイ)」 | トップページ | バンダイ 「トリコレ! 新世紀エヴァンゲリオン」 »