« コトブキヤ 「ワンコイングランデフィギュアコレクション To Heart2 小牧愛佳」 | トップページ | ダイキ工業 「山田屋の悪魔さん スク水編」 »

2006/07/01

ダイキ工業 「山田屋の悪魔さん」

001_59

全画像クリックで別窓開きます。

原型制作:山田良成(山田屋)

スケール:NONスケール(およそ1/6)

ダイキ工業PVC参入第一弾!社運かけてます!

と、意気揚々と発売された商品。

山田屋さんはWF等イベントにディーラー参加され、精力的に活動されています。オリジナルキャラが多く、そのほとんどの作品は“ポロリもあるよ!”な、魅力的な作品ばかり。当然、この悪魔さんも然り。

また、氏のふわっとした女の子の造形に惚れる人も多い。

002_55 003_53

004_54 005_52

裸エプロン&ニーソ。 なのに悪魔?

考えるな!感じろ!

006_44

首、羽の接続部はボールジョイントになっているので、僅かながらですが表情を付ける事も可能です。

それにしても……虐めたくなる悪魔さんだなこりゃ。

008_26

007_36

超地獄級のBODY!

これを脱がせずにはいらいでか!

と、その前に……

016a

非常に残念な事に、胴を二分する分割線が!

これさえなければ完璧だったのに……と、途方にくれる前に考えた。

で、苦肉の策。

そうだ!

009_24

コルセットをつけよう(・∀・)ノ

しかしその規格外のBODYに、をっぱい収まらず丸出し!だがそれも想定内!

以上を踏まえた上で、18歳以上の悪魔の誘惑にも負けない健全な精神の持ち主のみ、をクリックしてください。

貴方を地獄へ誘います。

でわ!

次回予告

010_16

やっぱ、スク水っしょ!

|

« コトブキヤ 「ワンコイングランデフィギュアコレクション To Heart2 小牧愛佳」 | トップページ | ダイキ工業 「山田屋の悪魔さん スク水編」 »

コメント

ニーソがエッチ度パワーを増幅してくれます(笑
そして次回予告に期待しずにはいられないです(o・ω・)」

投稿: 623robo | 2006/07/02 20:46

サービス、サービス!
しちゃいます。

投稿: すし次郎 | 2006/07/02 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/2461105

この記事へのトラックバック一覧です: ダイキ工業 「山田屋の悪魔さん」:

« コトブキヤ 「ワンコイングランデフィギュアコレクション To Heart2 小牧愛佳」 | トップページ | ダイキ工業 「山田屋の悪魔さん スク水編」 »