悪魔さんにスク水を着せる方法。
山田屋の悪魔さんに、どのようにしてスク水を着せたのか?と言うご質問がありましたのでお答えします。
太ももの分割線から、ニーソ部分を外せれば楽なのですが、ここは頑丈に接着されているようなので、破壊する以外には外せるような気がしません。
なので、PVCの利点”柔らかく、多少の変形には耐えられる”を生かしてスク水を着せたいと思います。
1:頭部、両腕、羽、しっぽを外す。
2:悪魔さんの両足太もも辺りをむぎゅっと押さえて膝を近づけ、膝下のハの字を平行に近くなるくらいまでに変形させる。
(悪魔さんを適度に暖めて柔らかくしておくと、足が曲がりやすくて良いでしょう。)
3:足を押さえたまま一気にスク水を穿かせます。
(本来ドール用なので、スームズに着せる事は困難です。太ももがきついかもしれません。)
4:後は、スク水を破らないようしながらに肩まで着せてください。また、暖め作業をした人は形を整えた後、悪魔さんを冷蔵庫等で冷やしてください。
これで完了です。
尚、筆者は悪魔さんが届くや否や箱から取り出し、欲望の赴くままにエプロンを外し、暖め作業をせずにスク水を着せてしまいました。大分、硬かったです。
変形して戻らないのではないだろうか?と、心配な方は、スク水姿とエプロン姿を見比べてみてください。
時間の流れとしては、スク水撮影→エプロン撮影の順なので、参考になると思います。
以上、スク水の着せ方でした。
※チャレンジした際に悪魔さんを破壊してしまっても、当方への苦情は無しでお願いします。
でわ!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント