« ダイキ工業 「山田屋の悪魔さん」 | トップページ | バンダイ 「トリコレ!Fate/stay night」 »

2006/07/02

ダイキ工業 「山田屋の悪魔さん スク水編」

025_1

全画像クリックで別窓開きます。

使用したスク水は、アゾン製スクール水着ライン入り。

定価:税込み840円

悪魔さんのスケールが1/6サイズに近いので、27cmドール用の衣装が使用できます。

尚、注意書きによると……

本製品は、ABS樹脂製人形に着用する事を目的に作られております。

人形本体、または部品の素材(ソフトビニール、ゴム、シリコン、PVC等)によっては繊維の色が、付着する場合がございます。

との事。

026_1 027

028_2 029

030_1

031

032 033

034

元来、着せ替えるために作られているドール素体とはサイズが微妙に違うので(悪魔さんのはち切れんばかりのBODYの所為もあるが)、着せるには少し苦労します。

また、生地も思いっきり引っ張られて、期せずしてスケてぃくび状態!

でわ!

18歳以上の方のみクリック可

|

« ダイキ工業 「山田屋の悪魔さん」 | トップページ | バンダイ 「トリコレ!Fate/stay night」 »

コメント

スク水は偉大です(挨拶
水着越しのB地区がなんとも・・・(´∀`)タハー
上目使いされると何倍もエロスですねw

投稿: 623robo | 2006/07/03 22:29

ジーク スク水!
ジーク スク水!
喜んでいただけて何よりです。

投稿: すし次郎 | 2006/07/03 22:43

初めまして。
スク水最高ですね!
自分も真似てみたいんですが、足は外さないとダメですか?

投稿: MITOME | 2006/07/04 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/2472549

この記事へのトラックバック一覧です: ダイキ工業 「山田屋の悪魔さん スク水編」:

» 山田屋の悪魔さん、着替え三態 [ヨコハマ<オタク>買い出し紀行]
可愛らしさとエロっぽさで話題の「山田屋の悪魔さん」フィギュアでございます。 アキバBlogさん:ダイキ工業の社運を賭けた 「山田屋の悪魔さん」発売 裸エプロン!脱いだら凄いんです!!山田屋の悪魔さん<1/6PVC完成品>製作:ダイキ工業 腕と首がとれるので、27cmドール衣装の中には着られるものもあるそうです。 世の中には、スクール水着を着せた猛者の方(俺コレMAX。: ダイキ工業 「山田屋の悪魔さん スク水編」もいらっしゃいますが、 おいらも、ちょっとだけ真似をして、悪魔さんにお着替えを... [続きを読む]

受信: 2006/07/09 00:49

« ダイキ工業 「山田屋の悪魔さん」 | トップページ | バンダイ 「トリコレ!Fate/stay night」 »