« グッドスマイルカンパニー 「げんしけん 大野加奈子」 | トップページ | 詳細不明ですが、桜ちゃん。 »

2006/06/05

グッドスマイルカンパニー 「げんしけん 春日部咲」

005_36

全ての画像クリックで拡大

原型制作:西村直起

スケール:1/8

PVC製

大野さん発売に合わせ、再紹介です。

斑目@ふぉーりんらぶの決定打となった、会長こと「律子・キューベル・ケッテンクラート」戦闘服バージョンであります。

詳しくは、「げんしけん」第4巻をお読み下さい。是非!

001_47 002_52

003_42 004_40

座りポーズの所為か、こじんまりとしていて派手さには欠けますが、ウィッグ、小物、パイプ椅子に至るまで、良く出来ています。

売り上げこそあまり振るわなかった様ですが、間違いなく良作です。

006_34

メットを外すとキューピーちゃん。なのはご愛嬌。コレは会長フィギュアの背負った業なのです。

そして、グッスマさん。空気読んでますよね?ね?第三弾、出ますよね?ねぇ!

オギー!

でわ!

|

« グッドスマイルカンパニー 「げんしけん 大野加奈子」 | トップページ | 詳細不明ですが、桜ちゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/2090774

この記事へのトラックバック一覧です: グッドスマイルカンパニー 「げんしけん 春日部咲」:

« グッドスマイルカンパニー 「げんしけん 大野加奈子」 | トップページ | 詳細不明ですが、桜ちゃん。 »