« 月刊コミック電撃大王2006年8月号付録 「灼眼のシャナ 炎髪灼眼の討ち手バージョン」 | トップページ | メガハウス 「エクセレントモデルCORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」 »

2006/06/25

バンダイ 「ガイナックスヒロインズ3」

Gh3009

全画像クリックで別窓開きます。

Part.3にまで到達したこのシリーズ。コンパニオンにされてしまったレイ&アスカに加え、またまたナイスなチョイスで、僕等のハートを鷲づかみ!

アスカ

Gh3013

Gh3010 Gh3011

Gh3012

レイ

Gh3017

Gh3014 Gh3015

Gh3016

ガシャベンダーをモチーフにした衣装に身を包んだ二人。胸のハンドルをゆっくり回すとナニが出てきますか?スカートののぞき窓はガンガン覗いてもイイですよね?

ふにゅ口の表情が好みの分かれるところでしょうが、同人誌慣れしてればコレくらいはどうって事なす。

ナディア

Gh3001

Gh3002

Gh3003 Gh3004

こんなナディアがガシャサイズで堪能できる時代が来るとは、放送当時の僕は知らない訳で……そんなナディアに、幼かった僕はおっきしていたのかもしれない……

再現度良です。布部をもっと薄く出来てればと思うが、まぁ……大人の事情ってヤツですか?

沢渡いずみ

Gh3018

Gh3019_1

Gh3020_1 Gh3021

ガシャサイズ初登場のいずみ。ちうがくせいな事を忘れさせる、エロスバディを見事に再現。贅沢を言えば、ユージンガチャのようにもう少し塗装に艶を持たせてくれると、尚更良くなりそうなんだけども。

他のヒロインたちよりちょっとだけ頭身が変えてあるので、首すげ替えがちと厳しいか?

バスターマシン7号

Gh3008

Gh3007 Gh3006

Gh3005

個人的今回のヒット賞!

ナニがって、とにかくカッコよろしい!たなびくマフラー、切れまくりの見得!凛々しいお姿に、惚れ惚れです。

このままサイズアップして、塗装精度を上げればかなり良い物になりそうなんですが、メガハウスさん辺りどうでしょう?

総じて出来が良い印象です。あるならば、Part.4にも期待!

「かれかの」もGAINAX制作なんですよね。(ムリか)

でわ!

|

« 月刊コミック電撃大王2006年8月号付録 「灼眼のシャナ 炎髪灼眼の討ち手バージョン」 | トップページ | メガハウス 「エクセレントモデルCORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/2377281

この記事へのトラックバック一覧です: バンダイ 「ガイナックスヒロインズ3」:

« 月刊コミック電撃大王2006年8月号付録 「灼眼のシャナ 炎髪灼眼の討ち手バージョン」 | トップページ | メガハウス 「エクセレントモデルCORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」 »