« メガハウス 「エクセレントモデル RAHDX ステラ・ルーシェVer.2」 | トップページ | バンダイ 「ガイナックスヒロインズ3」 »

2006/06/23

月刊コミック電撃大王2006年8月号付録 「灼眼のシャナ 炎髪灼眼の討ち手バージョン」

8001

以下の画像クリックで別窓開きます。

原型制作:バサロキック

8002

8003

8004

8005

好評を博した「苺ましまろ」フィギュアに引き続き、 原型制作をバサロキック氏が担当した作品。

氏のロリ造形には定評があるが、正直いとうのいぢ画との相性は未知数であった。

が、出来たモノはご覧の通り、のいぢ画からは離れすぎず、それでいて氏の作風も融合。

さらに、サイズの小ささを感じさせない、ハッタリの効いた躍動感溢れる造形にただ感動するばかりです。

8007 8008

8009 8010

角度によっては、アレ?と、なるアングルもありますが、もともと見る角度を決めて作ってあるものでしょうし、3次元の嘘もついているかもしれないでしょう。コレはこれでフィギュアの楽しみ方のひとつだと思います。

8011

9月号は、カリモフバージョン!バサロキック氏の、ロリ造形炸裂の模様。

期待大です!

でわ!

9月号付録

10月号付録

|

« メガハウス 「エクセレントモデル RAHDX ステラ・ルーシェVer.2」 | トップページ | バンダイ 「ガイナックスヒロインズ3」 »

コメント

はじめまして。
私もシャナ買いましたw
小さいサイズなのにコートのなびきやら
躍動感のある髪がいいですよね!
次のメロンパンのもいいですけど、スク水はもっと期待大ですw

投稿: 623robo | 2006/06/24 21:28

はじめまして。ありがとうございます。
コレは、4種集めるしかないでしょう!

投稿: すし次郎 | 2006/06/25 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/2348425

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊コミック電撃大王2006年8月号付録 「灼眼のシャナ 炎髪灼眼の討ち手バージョン」:

« メガハウス 「エクセレントモデル RAHDX ステラ・ルーシェVer.2」 | トップページ | バンダイ 「ガイナックスヒロインズ3」 »