« ユージン 「びんちょうタン 日々の一言」 | トップページ | バンダイ 「スーパーブラックジャックコレクション2」 »

2006/05/12

セガプライズ 「エヴァンゲリオン ソープディッシュ」

レイ、アスカ、ミサトの3種で展開されていたプライズ品。後にバスタブが変色したり、透明になったりのバリエーションも発表され、現在のところ全9種が存在する。

紹介は初版の、レイ&アスカ。力及ばずミサトさんはゲットできませんでした。

レイ

002_31

003_32

005_27

湯を掬い上げ、その手のひらを見つめながら思いに耽るレイ。

なんじゃこら!ってなシチュが多いエヴァプライズの中では、比較的キャラ性に合わせてあるのではないでしょうか。

アスカ

001_35

004_31

006_26

「シンジのエッチィー!」

そんな声が聞こえてきそうです。明らかに視線の向こうに誰かがいます。

しかもこの表情は、怒っているのに怒っていない。むしろ……な、表情。

現在、筆者の脳内では緒方声と宮村声が大変なことになっている模様。

さて、これを実際風呂場に置いた猛者はいるのだろうか?

でわ!

|

« ユージン 「びんちょうタン 日々の一言」 | トップページ | バンダイ 「スーパーブラックジャックコレクション2」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/1775521

この記事へのトラックバック一覧です: セガプライズ 「エヴァンゲリオン ソープディッシュ」:

« ユージン 「びんちょうタン 日々の一言」 | トップページ | バンダイ 「スーパーブラックジャックコレクション2」 »