« 月刊少年ジャンプ2006年5月超特大号特別付録 「魔砲使い 黒姫」 | トップページ | メガハウス 「らき☆すた 小早川ゆたか」 »

2006/05/02

ユージン 「SRナムコ×カプコン ワルキューレ」

001_28

300円に突入したユージンガチャの未来を占う「ナム×カプ」より、筆者が遠い昔ゲームキャラで初萌えを覚えた「ワルキューレ」を紹介。

ぶっちゃけ、他のゲームを遊んだことが無いだけだが……

002_23

003_26

004_25

005_21

006_21

007_1

流石ユージンSR、卒の無い作りです。お顔、ポーズ、塗り、造形において特に注文したい事は無いです。鎧兜の造り込みも十分、100円値を下げて質がガタ落ちするなら100円高くても良いものを作って欲しい。当然、ユーザーの目はより厳しくなるでしょうが。

ところで、「ナム×カプ」と言えば先発のアレがありました。

トイウコトデ……

「バンダイ×ユージン」 ワルキューレ編

008_23   

※↑画像クリックで大きくなります。

009_8

010_2

こちらバンダイのワルキューレ。

うん、バンダイっぽい。

これはこれで悪くは無いんですが……よし、これで勝負!

018

※↑画像クリックで大きくなります。

ショーツ×ふんどし

多分、褌が正解なのでしょうが、ワルキューレが何の因果か、ショーツを初めて穿かなくてはならなくなったと言うシチュを妄想するだけで、あと10年は戦える!

012_1

013_1

014_1

015_1

なんか、勝負なんてどうでも良くなってきましたね。どっちもかわいいお尻ですから。

よって、盾裏が作ってあるユージンが僅差の勝利っつーことで!

これは、ガンプラのバンダイらしからぬ失態ですぞ!

016

最後はコラボレートで。台座の発想はバンダイの勝ちでしたね。

でわ!

|

« 月刊少年ジャンプ2006年5月超特大号特別付録 「魔砲使い 黒姫」 | トップページ | メガハウス 「らき☆すた 小早川ゆたか」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/1653333

この記事へのトラックバック一覧です: ユージン 「SRナムコ×カプコン ワルキューレ」:

« 月刊少年ジャンプ2006年5月超特大号特別付録 「魔砲使い 黒姫」 | トップページ | メガハウス 「らき☆すた 小早川ゆたか」 »