« アナに苺のワンピースを着せてみる。 | トップページ | グッドスマイルカンパニー 「Fate/stay night トレーディングフィギュア 」 »

2006/03/06

yujin 「SRかみちゅ!」

001_15

月刊コミック電撃大王」で好評連載中。アニメも好評のうちに終了。

大林宣彦監督が描くような舞台で、活躍する少女たちを立体化した作品。

方々で不評のようだが、少女特有の“ぷに感”を表現したものだと思う。個人的には好評!

最近の中学生がスレンダー過ぎるのか?筆者がおっさんなのか?

「一橋 ゆりえ」

002_14

003_15

004_15

005_11

「かーみーちゅー!」  (-人-;) 

いろいろ拝みます。

「四条 光恵」

006_13

写真はメガネ無しのシークレット。ノ-マルを持っていないので……

007_6

エッチングパーツで代用。萬のフィギュアにお世話になっています。

「三枝 祀」

008_4

009_3

コレはコレで、80年代アイドル(明菜ちゃんとか)みたいで良いんだが、もうチト劇中の雰囲気に似て欲しかったかな?

「三枝 みこ」

010_2

011_1

ざっくりおかっぱの、みこちゃん。

いや、こんな時代があったんだって!中一の女の子はこんなもんですって!

言えば言うほど、自分がおっさんだと気付く……orz

012_1

サイズも大きく、お得感があります。隣にサイズ比較のSDガンダムフルカラーのPジオングを置いてみました。

結構、大きいですよ。

でわ!

同レビュー

萌えよ!アキバ人ブログ」さん。

よつばとフィギュア」さん。

|

« アナに苺のワンピースを着せてみる。 | トップページ | グッドスマイルカンパニー 「Fate/stay night トレーディングフィギュア 」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/941545

この記事へのトラックバック一覧です: yujin 「SRかみちゅ!」 :

« アナに苺のワンピースを着せてみる。 | トップページ | グッドスマイルカンパニー 「Fate/stay night トレーディングフィギュア 」 »