« 特盛セット「美少女フィギュアBOX」 | トップページ | バンダイ 「HGIF 新世紀エヴァンゲリオン~貞本義行コレクション5~」 »

2006/03/22

メガハウス 「ハロカプ ガンダムSEED編」

001_21

今やハロカプと言えば、

「あぁ、SEEDのね。」

って位ですが、写真はその第一弾のラクスです。右はその後に出たリペイント版、クリアーパーツとパール塗装になっています。

如何せん、パーツの接合性が悪く撮影中もポロポロとラクス様の生首が……

002_20

ベースに引っ掛けるように乗せているだけなので、なかなか安定してくれません。

当時のラクスのキャラも含めての仕様か?

003_21

で、ラクスと言えば……スカートアーマーパージ!ミーアのスカート外しもラクスから受け継いだものだったんですね。

しかしこの写真、ジオングみてー。

004_22

ふわーっと、0G空間をこんな姿でうろついていますと……

005_17

当然、丸見えです!食い込んでます!イインデス!

まぁ、足らない箇所は簡単に改修できるし、ラクス可愛いし、良いよねコレ!

でわ!

|

« 特盛セット「美少女フィギュアBOX」 | トップページ | バンダイ 「HGIF 新世紀エヴァンゲリオン~貞本義行コレクション5~」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/1130046

この記事へのトラックバック一覧です: メガハウス 「ハロカプ ガンダムSEED編」:

« 特盛セット「美少女フィギュアBOX」 | トップページ | バンダイ 「HGIF 新世紀エヴァンゲリオン~貞本義行コレクション5~」 »