« クレイズ 「李 眠眠」 | トップページ | 特盛セット「美少女フィギュアBOX」 »

2006/03/20

バンダイ 「ガンダムSEEDヒロインズ7」

007_9

SEEDヒロインズも代を重ね遂に7代目。

良作との評判の、ルナマリアA・Bですが、過去のものと比較しても、上位に入る出来ではないでしょうか。

008_8

009_4

A・B共基本ポーズは同じだが、服装や表情が異なっている。

このような、気を吐いている表情の美少女フィギュアは珍しいのではないだろうか?010_3

ヘルメットはパーツ差し替えで着脱可能。手に持たせることも出来る。

帰艦後、整備班になにやら指示を出しているのだろうか?

011_3

そして、パイロットスーツと言えばやはり尻!(独断)

ガンダムシリーズのパイスーフィギュアにはエロモノが多いが、これも定石通りですな。

012_3

もちろん、脱いでもスゴイワヨ!

013_2

A・B揃えて自分好みに組み合わせるのが、ナナマリアの遊び方でしょうか。

え?

「抜いてないっすよ!」

でわ!

|

« クレイズ 「李 眠眠」 | トップページ | 特盛セット「美少女フィギュアBOX」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/1105907

この記事へのトラックバック一覧です: バンダイ 「ガンダムSEEDヒロインズ7」:

« クレイズ 「李 眠眠」 | トップページ | 特盛セット「美少女フィギュアBOX」 »