« yujin 「SRかみちゅ!」 | トップページ | 「機動戦士ガンダム 若き彗星の肖像 7巻 フィギュア付き初回完全限定版」 »

2006/03/10

グッドスマイルカンパニー 「Fate/stay night トレーディングフィギュア 」

コレが発売された後「Fate」に出会い、発売時に買わなかったことを激しく公開した一品。

縁あって、シークレットの「ぱじゃまセイバー」を入手。

002_15 

眺めていると、花粉症も忘れます。あ!鼻水が赤い……

003_17

就寝前の歯磨きの前に、士郎に何か語りかけているのでしょうか?

最強のサーヴァントが、可憐な少女に戻る時ですね。

004_17

005_13

胸を張った状態で、かかとをぴっと上げている訳ですから、脹脛は緊張し、お尻がキュッとなります。セイバーの小さいお尻がキュッとなるんです。

薄手のパジャマですから、それはもう(ノ´∀`*)

001_17

グッドスマイルカンパニー様には、「Fate/ぱじゃまこれくしょん」の開発を切に願う次第です。

でわ!

|

« yujin 「SRかみちゅ!」 | トップページ | 「機動戦士ガンダム 若き彗星の肖像 7巻 フィギュア付き初回完全限定版」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/988430

この記事へのトラックバック一覧です: グッドスマイルカンパニー 「Fate/stay night トレーディングフィギュア 」:

« yujin 「SRかみちゅ!」 | トップページ | 「機動戦士ガンダム 若き彗星の肖像 7巻 フィギュア付き初回完全限定版」 »