« 月刊電撃コミックガオ! 2006年3月号特別付録 「奥さまは魔法少女」”アニエス・ベル” | トップページ | マックスファクトリー 「おねがい☆たらくコレクション」 »

2006/02/01

稀有馬屋 「トゥアレタ最終版 赤」

001_5

同人サークル「稀有馬屋」から領布された、「トゥアレタ最終版 赤」です。

個人規模で完成品フィギュアを作る同人サークルが最近増えてきましたが、コレはその中でも上位に入る作品ではないでしょうか。徹底した、監修、管理が作品を見ることによって、良く分かります。

Photo_52

付属品の多さも魅力のひとつ。メガネはエッチングパーツでお好みの物を選択できます。

丸メガネをチョイスしたら、「島田二等兵」?みたいになっちゃいました。

Photo_53

コチラは楕円メガネ。

Photo_56

凝ったディテールが目を引きます。グローブが、めちゃくちゃカッコいいんです!

Photo_57

Photo_58

もちろん、たわわんおぱーいにも注目!

Photo_59

グタグタになりがちなロングヘアーも、PVCながら健闘しています。先端まで気が行ってますね。

Photo_60

武装解除状態も良し。素手、素足パーツと換装します。組み合わせ自由!

Photo_61

Photo_62

Photo_63

装備を排除すると、ヌードな感じが増して、また一興。ポイントに吹かれたシャドウが効いています。

Photo_64

筆者的にはコレが好み。「PLAY BOY」のプレイメイトみたい?

トゥアレタの、「初期バージョン」や「最終版 緑」は萌えよ!アキバ人ブログさんの方で紹介されていますので、気になる方は是非どうぞ。

でわ!

|

« 月刊電撃コミックガオ! 2006年3月号特別付録 「奥さまは魔法少女」”アニエス・ベル” | トップページ | マックスファクトリー 「おねがい☆たらくコレクション」 »

コメント

どもども
TBありがとうございます

思いのほかデキがよかったので
初期型、緑も欲しくなって来ましたw
それ相応の値段でゲットできるなら
頑張って探してみます。

投稿: AKI | 2006/02/08 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/582025

この記事へのトラックバック一覧です: 稀有馬屋 「トゥアレタ最終版 赤」:

« 月刊電撃コミックガオ! 2006年3月号特別付録 「奥さまは魔法少女」”アニエス・ベル” | トップページ | マックスファクトリー 「おねがい☆たらくコレクション」 »