« T’s system 「メイド少女 シャンプー」 | トップページ | ぽこぴー&てぃーず 「すく水ぺったん ますかっと・びおれちゃん」 »

2006/02/23

ハルハル 「ギース・ボヒョー・ハワード伝説SP 付録:妖精さん」

008_3

同人サークル「ハルハル」2005夏コミ初売り本、「ギース・ボヒョー・ハワード伝説SP」におまけについてきたオリジナルフィギュア。

ギース様を中心とした、ギャグ4コマ漫画に出てきたオリキャラ、「妖精さん」をステキに立体化!

価格は、2000円。ガチャサイズくらいですが、服や羽のおかげでかなりのボリュ-ムです。

001_2

002_8 003_9 004_9

クリアーパーツにグラデ塗装で、妖精さんの透明感あるイメージが再現されています。

身体部分にもシャドーが吹いてあり、小さいながらもいい感じ。

そして、お約束と言うか……色変えバージョン。

005_6

青い妖精さんです。

服は着脱自在!ならば二つ買わずにはいらいでか!

006_10

葉っぱ型のベースの使い方が絶妙で、コレは是非手にとって見てもらいたい所。

007_4

お顔も、アップに耐えられます!

まったくノーマークでした。「ハルハル」さん、すいません。雑誌にも紹介されていましたが、講読していない雑誌でした……

まっ、こういう偶然の出会いがあるからイベント潜入はやめられないですよね。

当然これからは、要チェックです!

でわ!

おまけのおまけ

001

ギース様ボヒョーストラップ!

|

« T’s system 「メイド少女 シャンプー」 | トップページ | ぽこぴー&てぃーず 「すく水ぺったん ますかっと・びおれちゃん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/809433

この記事へのトラックバック一覧です: ハルハル 「ギース・ボヒョー・ハワード伝説SP 付録:妖精さん」:

« T’s system 「メイド少女 シャンプー」 | トップページ | ぽこぴー&てぃーず 「すく水ぺったん ますかっと・びおれちゃん」 »