« ハルハル 「ギース・ボヒョー・ハワード伝説SP 付録:妖精さん」 | トップページ | ガーゴイル 「げんしけん コレクションフィギュア」 »

2006/02/25

ぽこぴー&てぃーず 「すく水ぺったん ますかっと・びおれちゃん」

001_10

キャラクターデザイン ぽよよん ろっく

原型制作 宮川武

2005冬コミでサークル「ぽこぴ-&てぃーず」から初売りされた、「すく水ぺったん」シリーズの3作目。

価格 2000円(小冊子付き)

写真は、WF2006冬「白すく水ver.」です。

冬コミver.は「萌えよ!アキバ人ブログ」さんでレビューされています。

002_9

003_10

004_10

005_7

小サイズながら、かなりのこだわりぶり。

また、ぽよよんテイストも余すところ無く再現。ぽよよん好きには垂涎の一品です。

006_11

びおれちゃん本体もさることながら、スクーターの造り込みも良く、これ単品でも商品にできそう。

すく水は?て事で、PVC製の柔らか素材なので、衣装はお好みで着脱可能!007_5

白すく水の他に、紺すく水パーツも付属されていました。

よっ、太腹!

紺すく水派の筆者にとっては、至極この上ないボーナスパーツです。

で……もちろん、白すく水。

008a_1

プラモ狂四郎で言うところの、「セミアーマードガンダム」風にしてみました。

直木賞作家の「藤本義一」先生も、11PMで言ってました。

「何も無いより、ちょっとなんかあったほうがエロイよね。」

って。

でわ!

|

« ハルハル 「ギース・ボヒョー・ハワード伝説SP 付録:妖精さん」 | トップページ | ガーゴイル 「げんしけん コレクションフィギュア」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/829055

この記事へのトラックバック一覧です: ぽこぴー&てぃーず 「すく水ぺったん ますかっと・びおれちゃん」:

« ハルハル 「ギース・ボヒョー・ハワード伝説SP 付録:妖精さん」 | トップページ | ガーゴイル 「げんしけん コレクションフィギュア」 »