« カプコンファイティングジャム | トップページ | レジェンドオブレムネア トレーディングフィギュア »

2006/01/04

ドラゴンマガジン付録 「宮間夕菜」

Yuuna001

月刊ドラゴンマガジンに付録として付いてきた、「まぶらほ」のヒロイン「宮間夕菜」のフィギュアです。付録としては結構な出来であったと思います。自立できない、バランスが取り難い、のが玉に瑕ですが……

Yuuna002_3

髪の毛のボリュームが凄い事になっています。何もここまで元絵を再現しなくても。と言うくらいに!

Yuuna003 

筆者的にはこの角度がツボ。前の写真と大差ないようですが、微妙なこだわり。

Yuuna004_1

しろ!(三村マサカズっぽく)

一枚目の写真からチラッと見えてたんですがね。なんてーかコレ……ピントがw

うむ、2004年の作品とは思えない出来です。ですが、ですがですね。富士見書房さん?できたらでよろしいのですが、凛ちゃんフィギュアを付録して欲しいなぁーって、思ったり。

|

« カプコンファイティングジャム | トップページ | レジェンドオブレムネア トレーディングフィギュア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/239608

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンマガジン付録 「宮間夕菜」:

« カプコンファイティングジャム | トップページ | レジェンドオブレムネア トレーディングフィギュア »