« ケロロ軍曹10巻 パワード夏美パック | トップページ | 稀有馬屋 「トゥアレタ最終版 赤」 »

2006/01/30

月刊電撃コミックガオ! 2006年3月号特別付録 「奥さまは魔法少女」”アニエス・ベル”

001_4

浅羽嬉子さんこと、アニエス・ベルです。サイズは通常の200円サイズと同じと言ったところでしょうか。しかし、雑誌付録とはいえ手は抜いておらずなかなかの出来となっています。

原型は「東海村源八」さん。

アニメをさっぱり見ていない筆者も魔法にかけられ、気づいたらレジ前に立っていましたとさ。

002_4

塗りが荒いと言ったことも無く、グラデも入っていたりで付録レベルは超えていますね。

003_5

造形も良く、マントの翻りも気持ち良く再現されています。

004_5

うしろ姿にも隙は無いですね。チラリ尻がよろしいようで。

005_3

007_1

マントは着脱自在。外すことによってその刺激的の胸元があらわに!

キスは駄目でも、おぱーいちゅ~くらいは許していただけないでしょうか?嬉子さん!

006_7

でもやっぱり、お尻もイイよね!

それにしても、このサイズでこの尻肉のねじれ食い込みを表現するとは……侮りがたし!

今回も、お尻〆

でわ!

|

« ケロロ軍曹10巻 パワード夏美パック | トップページ | 稀有馬屋 「トゥアレタ最終版 赤」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/559987

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊電撃コミックガオ! 2006年3月号特別付録 「奥さまは魔法少女」”アニエス・ベル”:

« ケロロ軍曹10巻 パワード夏美パック | トップページ | 稀有馬屋 「トゥアレタ最終版 赤」 »