« ハピネット・ロビン 苺ましまろ「桜木茉莉」 | トップページ | AIZU 綾波レイ(ウィンタースペシャルver.) »

2005/12/29

やまと 「SIF くじびきアンバランス」

会長こと「律子・キューベル・ケッテンクラート」と、副会長「如月香澄」の二人です。

Kasumi002

香澄です。全6体中最も気合の入った造型かもしれません。多分、原型師さんは副会長スキーだったに違いない!(かも……

Ritsuko001

律ちゃん。何だか、こちらにメンチ切っているような視線のような気も……

写真では解りませんが、会長らしく、ストッキングを履いているようなクリアー塗装が施されています。「足黒くない?」と思ったらそういうことなんですね。

Ritsuko002_2

横からのアングルによってよ、その見事なボリュームが見て取れます。

Rk

二人並べて。

「会長は、お下がりください。ここは私が……」

と、いった感じでしょうか?

おまけ

Kasumi001_1

翻るスカートが、かっこよろしーです。何か見える?何も見えていませんよ。

Ritsuko003

やっぱり、律ちゃんはこうでないと。

|

« ハピネット・ロビン 苺ましまろ「桜木茉莉」 | トップページ | AIZU 綾波レイ(ウィンタースペシャルver.) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14839/181301

この記事へのトラックバック一覧です: やまと 「SIF くじびきアンバランス」:

« ハピネット・ロビン 苺ましまろ「桜木茉莉」 | トップページ | AIZU 綾波レイ(ウィンタースペシャルver.) »